プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とケンカした後連絡がとれなくなりました。

付き合って1年で、彼と大きなケンカをしました。非は概ね彼にありますが、双方謝りました。ようは、仲直りのような形にはなったのですが、私が彼に対して怒ったのが彼に取ってはもの凄くショックだったらしく(気が小さいので、怖かった??)連絡が取れなくなりました。4日程なんですが。
昨日、電話を何度もかけましたが無視されました。メールも無視されています。

前にもこういう事があって、その時は彼から「別れたい」と言われ一瞬別れました。その時はちょっとして私が連絡したらよりが戻りました。とても情緒不安定な彼氏です。ちょっと二重人格で、冷たい方の顔が出て来るといつもどうにもなりません。今その状態だと思われます。

このまま自然消滅させたいのかととても怖いです。こういう場合は、とにかくしばらく様子を見た方がいいですか?
彼は実家住まいで行った事は無いですが、彼の家に押し掛けてでも話をした方がいいのしょうか。ストーカーっぽくてマズいかな。

とても辛いです。是非アドバイスをお願い致します。

ちなみに、ケンカする10分前まではもの凄くラブラブでした。

A 回答 (1件)

一週間待っても

連絡が来ないまたは
連絡がとれないのなら
合うしかないですね
合ってよく二人で話し合った方がいいです。

私ならそうします。
    • 0