あなたの習慣について教えてください!!

自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとしても、一度惹かれてしまえば、そんなのはどぅだって良いと思うのは私だけでしょうか!?

一目惚れ限定ですかね…?

A 回答 (4件)

男です。

過去に3人付き合った子は世間一般に可愛いと言われる女の子でした。今付き合っている子はそうでもないみたいです(笑)。
でも僕は今まで付き合ってきた女性で一番可愛いと思ってます!人がどう言おうと自分が思っていればいいと思います。
    • good
    • 0

それはおおいに有り!! です(_ _)・・・ 私もそんなイケメン好き


ではないのですが、フッと横切る男の人を見ていると、
う~~む、カッコイイ雰囲気である人に目をうばわれているよ
うです・・・ 分からないですね~~。。自分分析しているようで
すね・・・(_ _)。。。
好きになった人はそんなにカッコいいとは言い難い人が多かっ
た??だけど、私にとってはカッコいいんですよね・・・
    • good
    • 0

こんにちはっ、


付き合う相手が見た目が良いからって、
ずっと付き合うのは難しいですよ

やっぱり、キッカケは、自分の好きな見た目だったかも知れませんけど、
一緒に居たいと感じるのは、性格とか価値観が合って、居心地が良いかだと思いますよっ
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


自分も相手もだんだん変化しますし。
好きになる基準だって変化していくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!