dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか挿入してくれない・・・

旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。

旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。

ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。

今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。
旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。
でも「子供は早く欲しい」と言います。

後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。 

かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです!

どうしたらいいでしょうか?

性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

A 回答 (4件)

>フェラして挿入なし! はい、確かにムラムラがすごく残ります。


興奮したまま終わるのは、辛いですよね。
 その後、旦那が寝た後にこっそり、オナニーする奥さんも
いるみたいです。気持ちわかりますよね。

>手や口でイカせてもらったのって・・・数えるほど(2回)しかないです。
挿入がないのであれば、もっと頑張ってくれないとダメですね。
 時間が短いのでしょうか?それともテクニックの問題?

>それ以外は痛かったり・・・
痛い時は我慢してはダメですよ。もっとここをこういう風にしてほしいって
ちゃんと伝えるようにしてください。(傷がついてしまいますので)

>訴えてはいますが、とにかく「フェラして欲しい」って感じで・・・
あなたのフェラチオのテクニックがものすごいのかもしれません。
 気持ちよくてそのまま口の中で射精したいのだけど、
それはあなたに悪いと思ってトイレで出すのかも?
 挿入しないのは、ギンギンに勃起しないからでしょう。
半立ち状態で挿入しても、気持ち良くないし、ピストンしても
すぐ抜けてしまいます。

>なんかダダこねてる子供みたいです。。。
自分勝手だと思います。
セックスは、二人が気持ち良くなるべき。
 お互いの性器を手で刺激しあい、そして舐めてあげることで、
お互いが気持ち良くなり、そして興奮が頂点に達した時に、挿入し
ふたりで絶頂を迎えるものです。

 旦那さんに、AV見せながら扱いてあげると、ギンギンに勃起する
可能性があります。
 勃起したら、即、騎上位で強引に挿入してみてください。
(あなたの膣内の気持ちよさが、わかるはず)
 
    • good
    • 1

ようはフニャチンが原因のような気がします。

バイアグラやマカなどを飲んでみてはいかがでしょうか。あなたの腟の中が気持ちが良いと気付けば自然と夫がsexを望むように思います。
だんなさんの趣味も勉強して実践するのも、男の脳をくすぐりますよ。だんなさんが観ているAVのシュチュエーションを参考に服(セーラー服やメイドや水着などかな?)をきて誘惑するのも一つの手です。
最終的には、女性上位の騎乗位であなたが感じまくれば旦那さんも気持ちよくなるんじゃないですか。

 テクニックとしてマッサージから入るのも一つかなと思います。私が参考にしている本を紹介しておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ふたりのLOVEマッサージ-PAMPERO/dp/4262122670/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1277778786&sr=8-4
    • good
    • 0

 まず、あなたの前で射精することが大事。


トイレに行かず、その場で旦那にしごいて射精してもらうのはどうですか?
 どの程度の刺激でイクのかを、あなたも知ることができます。

 次にフェラで気持ちよくさせ、先っぽだけ咥えた状態で、激しく手で扱いてみてください。

 射精させてもらう気持ちよさを、体験させる。
ビンビンの状態で射精させることです。

フェラして挿入なしでは、余計にムラムラしますよね?  
あなたは手や口でイカせてもらってるのでしょうか?

はやく挿入で気持ち良くさせてくれるようになるといいですね。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 目の前で射精してもらうというのは確かに私もどのくらいの刺激が必要か分かりますね!!今度実践します!

フェラして挿入なし! はい、確かにムラムラがすごく残ります。
手や口でイカせてもらったのって・・・数えるほど(2回)しかないです。 それ以外は痛かったり・・・
訴えてはいますが、とにかく「フェラして欲しい」って感じで・・・ なんかダダこねてる子供みたいです。。。
頑張ります!!

お礼日時:2010/06/29 08:15

男性の私が回答します!



どうしたらいいでしょうか?  という問いにストレートに回答するのはなかなか難しいのですが、
まず、旦那さんにAVの観賞をやめていただくようにお願いしましょう。

近年のAVは、ネット上とかに転がっているのをご覧になっていただければわかると思いますが、女優のクオリティがかなり高い上に、ヴァリエーションもあらゆる嗜好に対応できるほどに豊富です。

リアルに存在している女性(「実際に自分とエッチすることができるお相手」という意味)と、自分が日頃AVで見慣れている世界とのギャップが激しすぎて、現実の世界ではもはや満足できなくなっている可能性が旦那さんにはあります。

こうなると、少々の性的刺激では興奮しなくなってしまいますし、理想とのギャップの激しさに、現実を目の当たりにしたときに、気分が萎えるということもありえます。


それゆえ、
この旦那さんには、早いうちに、現実の世界に帰ってきてもらう必要があります。
つまり、生身の女性とエッチできること自体が、実は非常にありがたいという現実にです。

まず、「性」に飢えてもらうことがなによりも重要なのです。



もう一つ、気になる記述があります。

「トイレに行って射精」というくだりです。

おそらく、旦那さんは、かなり強度の刺激を与えないと射精できない状況になっているのでしょう。
(最後のフィニッシュに際しては、お口ではもの足りず、自分のツボを知り尽くした「我が右手」が必要ということですよね?!)

その一番の原因は、旦那さんがご高齢でもない限り、「ヌキすぎ」だということでしょう。
(「ギンギンにならない」ということにも、これは表れていると思います)


この意味においても、やはり、旦那さんには、「性」に飢えてもらう必要があります。


  AV禁止。自慰行為禁止。


2週間もすれば、十分な効果が得られることと思います。


もっとも、一番難しいのは、旦那さんにこの要求を受け入れさせることなんですけどね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・ 

AV禁止は実は既に実行してまして・・・ 家も広くないし(ワンルームですので隠れて見れない)、仕事も外(技術職)だし、まぁまず見ていないと思います。
後は自慰行為禁止・・・ですね。 ん~ちょっと守ってくれるか非常に悩むところですが、まずは言ってみようと思います。

必ず最後はトイレへ行くんです・・・悲しいですが・・・・ 一度!?だったかな。そのまま出していいよ!って言った事があるんですが、駄目みたいで・・・


ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています