dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい
主人が帰ってきた時にバイブを見られてしまいました・・・・。
寝ぼけている私に「バイブがあるよ・・?」と言われ、主人が入浴している隙に急いで片付けて再び寝てしまいました。

朝、主人と顔を合わせ 出勤中に電話で会話をしましたが そのことには一切触れられず。。
恥ずかしいのと、主人がどう思ったのかが不安で・・・。

ちなみに、私は20代後半・主人は40代前半です。
週1回くらいの頻度でSEXしていますが、私のほうが性欲があるのでオナニーで欲求を満たしていました(:_;)

A 回答 (9件)

正直に「もっとシテ欲しい・・」と言ってみるのも良いんじゃないかな?。


我慢は良くないです。

特に「夫婦間のSEX」は先が長いからね。
    • good
    • 1

素敵なご主人だと思いますよ!



あなたが恥ずかしいと思っているより旦那さんが自己嫌悪に陥ることが心配ですね・・・。

やはり女性ですから性的な一面を他人に見られるのはとても恥ずかしいことだと思います。ですからあなたの恥ずかしい気持ちは理解できます。

しかし、そのことに旦那さんが一切触れてこないのは、あなたにこれ以上恥ずかしい思いをさせたくないからではないでしょうか。

性欲があること、オナニーすることは決して恥ずかしいことではないと思いますよ。

きっと自分の性欲が無いことを旦那さんは考えていると思います。

ですから、性欲を他人に求めることなくオナニーで満たしてあげてください。

とても素敵なご夫婦でしょうから!
    • good
    • 0

40代前半の旦那さんと20代後半の奥さん。

。。世間でいう歳の差カップルですよね?
週1くらいの頻度でSEXなさっていると書かれてますが、20代後半の女性にとっては物足りないですよね?

私が旦那さんの立場だったら、「貴女に悪いな、もうちょっと頑張らなきゃ」って思うでしょうね?
だから言わないんじゃないでしょうか・・・

考えようによっては、貴女が性的に満足していないことを、口に出さず伝える絶交のチャンスでは
なかったでしょうか。

ひょっとしたら、今後旦那さんの体力がもつかぎり、SEXの回数も増えていくんじゃないでしょうか?
不安に思う必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

39歳バツイチ男です。



ダンナさんの性欲の強さ次第ではないでしょうか?
私は人並み以上に性欲がありますので、妻がそんな姿で寝ていたらハッキリ言って嬉しいです(^O^)
「おお、ここまで淫乱になってくれたか!」と。

逆に淡白な方だと、色々思われているところがあるかもしれませんね。
「あいつにはあんな趣味があったのか?」「オレとのセックスによほど不満なんだろうか?」
「次のセックスはうまくいくだろうか」等々。

文面からお察しするに、ダンナ様はあまり性欲が強いほうではないとお見受けします。
本件に関しても一切触れられていないということなので、すぐに回答を出すのは拙速であると思います。
特に夫婦仲に亀裂が入ってるようにも見受けられませんので、今まで通り自然体でよろしいのではないでしょうか?

長い夫婦生活、いろいろあると思います。その中で自分の本当の姿を見られていくことはある程度致し方ないことですよ。

貴女もそれほど気になさる必要はないと思います。
    • good
    • 0

「使ってみて おもちゃに興味はないみたいでした。


とあるあたり参考にならないような気がするのですが、
私なら行為の最中に急にその話題を持ち出し
言葉でいじくりまわし
現物を持ってくるように言い、
バイブでいじくりまわしますね

「知られてしまったことが本当に恥ずかしくて・・・」
とあるので、羞恥心を刺激しながらすると・・・
相当なことになってしまいそうですねっ

で、ご主人の考えを想像すると
おもちゃに興味がないようなら、
やはり興味がないままなのではないでしょうか?
忘れた頃にその話題を持ち出してきて
それをネタに・・・なんてことになれば実は最高なのでは?
と思いました。
    • good
    • 0

私だったら、バイブに付いてた雑菌で膀胱炎とかになってしまうのが心配なので、バイブに装着してもらうためコンドームを買ってきてあげるでしょう



たぶん女性だとコンドームを買うのは気恥ずかしいと思いますので

バイブなら安売りのものでも十分なので、安目のタイプを
    • good
    • 0

私は30代前半の男性ですが、同じような状況を目撃してしまった事がありますよ。



ちょっと、おどろきましたが、

「あ、女の人でも、こういうことするのか。」っていう程度でしたよ。

どっちかっていうと、本来の姿をみれてうれしかったですよ。

旦那さんも、その後の様子は心の中で伺ってるかもしれませんが、

別に、まったく問題ないと思いますよ。

むしろ、よろこんでいるかもしれませんよ(^^
    • good
    • 0

男のオナニーを親兄弟に目撃されるのも、トイレの鍵かけ忘れるのも、そういう心理状態。


目撃したほうも、パニックを起こして、なかったことにするか、ヒステリーしか起こせません。

大人であるなら、相手の恥は話題にしないのが、武士の情けでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

恥ですか・・・。

お礼日時:2010/06/29 14:49

大丈夫だと思いますよ!


あなたが浮気していたのではなく、寂しさを紛らわせていたことは、ご主人も分かってくれると思います。

またSEXライフに幅ができて、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

私が欲求不満気味であることは前々から伝えてあるのですが、知られてしまったことが本当に恥ずかしくて・・・。
過去に主人とおもちゃを使用してSEXした経験はありますが、使ってみて おもちゃに興味はないみたいでした。
私も、SEXの時におもちゃは必要ないタイプなのだけど・・
オナニーの時に自分の手だけでは寂しくて・・・。
朝顔を合わせても電話で話しても何も言ってきてくれないので、
「何だこいつ・・」とか思われてるのかもしれない・・と不安になってしまって。。

お礼日時:2010/06/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!