プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お前が裸で歩いていても、俺は何もしない自信がある。」

と男の子に言われてしまいました。

彼とはまだ会ったばかりなので、意味もわからずただショックです。

彼とは一緒にバンドを組んでいます。

曲づくりのために話し合いをしていて、
夜遅くなったので車で家まで送ってもらったのです。

「俺、お前が裸で布団に入ってきても何もしない自信ある。」
と言い出し、

車で約30分ほど話していたのですが、何度「ない」と言われたことか・・・。

「触っててもないわ。かわいいとは思うし、いい女だとは思う。
 付き合ったら楽しそうとは思うけど、えっちだけはないと思う。」

とりあえず、私は告白したわけでもないので、
冗談で話しているのだとはわかっていたのですが、傷つきました。

「なくて結構だよ。ゲイかEDとかなの?」

と冗談っぽく返して2人で笑っていたのですが、

内心泣いてしまいました。


「試してみる?ラブホ行こうか?」(本当に裸でお前が歩いていても俺は何もしないのか)

って言われて、

「けっこうです、どっちにしろ悲しい。」

と言ってその夜は別れました。


彼のことはかっこいいなと思う程度で、
メールも電話もほとんどしない、
本当に音楽だけをする間だったので、
私もそこまで考えていなかったのですが、

面と向かってあそこまで言われると敗北感があります。

10人が10人から告白されるほどいい女でもありませんが、
それなりに充実した恋愛ができていたので、
気にもしたことありませんでした。

彼のことはまったく気にしていなかったのに、
急に気になりだしてしまいました。


「好きにならないでね」って意味だったんでしょうか?
それとも、うまく誘おうとしていたのでしょうか?

悔しくてたまりません。

彼はどんなつもりで言ったのでしょうか?

男の子の気持ちってわからないです。

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さまをムキにさせてエッチしたかっただけです。



>男の子の気持ちってわからないです。
これは男に対して失礼ですよ。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
ムキにさせたかっただけですね。
冷静になります。ありがとうございます。
同性の女性の気持ちだってわからないときがあるから、
男性の気持ちはよりわからないって意味で言ったので・・・
不快にさせてしまったのならすいません。

補足日時:2010/07/05 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています