日本で「ROCKET DOG」の靴を取り扱っているお店を教えて下さい。ゲタ・ヒールがお気に入りなんです。アメリカでは見た事あるんですけど日本にも取り扱っているお店はあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

取扱店ではないんですけど、

PJ(ピーチジョン)で取り扱ってますよ。
でも、普通のじゃなくて、靴号とか、special号とかのみの
取り扱いだった気が・・・。
もし、通販でもイイならPJクラブの会員になれば
届くと思いますよ。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • 0