アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女満別空港ちかくの野菜売り場について。

9年前くらいに女満別へ観光へ行きました。帰りに空港近くの野菜売り場へ寄って
とうもろこしを買ってかえりました。すごくおいしかったのでもう一度買ってみたいのですが
場所もお店の名前、電話番号もわかりませんわかる方いませんか?
特徴・・・女満別空港近く。2件野菜屋さんが繋がっている。以上です。
住所:お店の名前:電話番号ご存知の方教えてください。確か、向って右のお店だった気がします。

A 回答 (2件)

ちょっと自信のない回答ですが、



ほんと空港の近く、とのことで、キララハウスだと思いますよ。
先の回答者さんの写真の建物のほか、温室のような店舗が左横にあったかと思います。

女満別の道の駅となりにも野菜直売所がありますが
空港からちょっとありますよね。
    • good
    • 0

女満別空港近くだとここ位しか浮かばないのですがどうでしょうか。


キララハウス
網走郡大空町女満別本郷242-42
電話0152-74-2000
ここから少し直進後、山を駆け上がると空港前に出るのですが、違いますかね?
ホームページとかはないのと、外観写真が載ったものを探したのですが見当たらず、辛うじて少し写っているものがありました。今は農家レストランとかもやっているようです。
ここから少し離れたところ(美幌寄り)にもあったのですが、今もあるのかなぁ…
空港直結の高速道路(美幌バイパス)ができたため、通ることも無くなってしまい近況はわかりません。

参考URL:http://www.agri.pref.hokkaido.jp/fukyu/sys/zyose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
私が行った時と外観が変わっており、ここだぁぁ!!という確信がつかめませんが・・・
出入り口が2つあり、その当時は2つの店が並んでおりました。
ほんと、空港の近くでしたのでここのような気がします。
本当にありがとうございます。
キララハウスさんへ電話してみたいと思います。

お礼日時:2010/07/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!