これ何て呼びますか

カムタジア7を無料お試しで使おうと思い、
パソコンにインストールしました。
いざ、録画をしようと使ってみたのですが、
エラー表示がでてしまいました。

エラー内容は

重大な警告
ディスク容量が不足しているため、
Recorderが停止しました。
録画を続行するためには、一部の
ディスク領域を開放してから
「録画を再開」をクリックします。

という内容の表示がでてしまい
1秒くらいしか録画できませんでした。

システム要件は満たしていると思うのですが、

OS  Microsoft? Windows XP?(32ビット)
CPU Core Quad Q6600 2.4G
Memory 2.99G RAM

Cドライブの空きも80Gあったのですが、
このパソコンでは、試用出来ないのか
設定の問題なのかを知りたいのですが、
どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

わたしも 全く同じ症状がでて困っています。



カムタジア6だとなかった事なんですが

有料で買うとなおるかも
わたしは知りたいですね。

ちなみにわたしはOSはウインドウズ7をつかっているのも
原因なのか。

すいません。回答と違う話になってしまい。

小野田 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テックスミス社に問い合わせたところ、データの保存先を変更したら、使えるようになりました。保存先のownerのところが、日本語の場合、エラーになるケースがあるようです。直接、Cドライブの中に保存先を指定したら、使えるようになります。試してみてください。

お礼日時:2010/07/26 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!