dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hのとき、シラフ過ぎて感じない。

20歳の女子です。
私はHの時、愛撫されてもアソコ以外は全くといっていいほど感じません。むしろどんどん冷めてきてしまう位で…その間にアソコも乾いてしまいますTT
もともと愛液の量も少なくて。たれるほどなんて出た事もありません←変ですか!?
指で弄られると多少は感じるのですが、挿入したら全然で…感じないから相手を喜ばせれる様な反応もしてあげられなくて…しかもあまりにもシラフだから演技さえも出来ないんですorz

そんな感じで今まで二人の人と肉体関係になりましたが、相手と体で通じ合えたことなんてナイです。結局、私が負い目を感じて自分から離れて別れてしまいます。

最後に別れてから1年近く経ち、その間は男の人はもういい!と思っていたのですが、最近ふいに恋に堕ちてしまいました。相手の方とは互いに惹かれあってて、付き合う日も近いかな?って感じです。が、やっぱりHのことを思うと付き合うだけ相手に迷惑じゃ…とか思ってしまいます。

でもこの恋を諦めたくないっ!!…って思って、皆さんに解決法をお聞きしました。
出来れば、慰めより(ごめんなさい><)具体的な方法が知りたいです。
因みに、オナニーが良いと聞いて努力はしているんですが、濡れない⇒入れれない、又は濡れて入ってもあんまり気持ち良くない。シラフで、イクなんてもっての他!という感じです…理性が強すぎるの?

私、病気なんですか?いっそ手術でも何でもするから直したいです。
せめて愛液の量だけでも増えてくれればマシなのに……死にたい。誰か、助けて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

もし彼と付き合うことになっても申し訳ないとか考えずに

彼に協力してもらって 色々な方法 試していけばいいのじゃないかな?

自分が彼氏だったら彼女に黙ってるのではなく 色々言ってくれたらうれしいと思う
勿論文句ばっかりなら嫌やけど、もっといい風にしたいって考えてくれてるんやなって感じるし。
だから次第に、彼氏もあなたの事を大事にしないとって思いが強くなるかもしれない。

自分もどっちかっていうと、ネガティブ思考で駄目な事ばかり考えちゃってyakkoさんの
気持ち・考え分からんでもないけどさ。

そういう気持ちが男はうれしいもんですよ。
自分だけかもしれないですが笑
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい><

彼と付き合い始めて、明日で無事8ヶ月を迎えます!!o≧▽≦o

ちょうど1カ月位前、初めてイク…っぽい感じになれました。
一年前は全く感じさえしなかった自分がウソみたいです!

その後1カ月ほどはまた不感症みたいな感じに逆戻り…でHに拒否反応出てますが。。
でも、そのうち何とかなる、って今は思えます^^

未だに、愛液の量少なくって恥ずかしくって途中でHやめちゃったりトカ、落ち込んだり、
挿れてもらっても全然気持ち良くないケド、
アドバイスして下さった皆さんの回答を読み直したら本当その通りだなあ、って。
皆さんの回答に、質問した当初すごく勇気付けられたけど、今も
前向きに考えていこうって後押ししてくれます。

私が気持ち良くなれなくても愛してくれて、気持ち良くなれたらすごく喜んでくれる
優しい彼に出会えて、今すっごく幸せです///

なんかノロケに…;この場を借りて、他の回答者様にもお礼させていただきます。

ありがとうございました(. .。)

個人差があるので悲観しないように。

まだ20歳なのでHをする状況まで体が成長していないのかもしれませんよ。自然にそうなるまであせらないでいいと思います。また濡れないことを気にしすぎてストレスで余計に感じなくなっていることも考えられます。Hが目的ではなく、あくまで好きな相手とのコミュニケーションの一つとして、まず相手のことを思いやること、愛することが先決だと思います。一緒にいることが幸せと思っているうちに、自然に相手を迎え入れられるようになりますから、またそれを待てないような相手は選ばない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみませんoyz

ありがとうございました!

醒めてしまう気持ちを、意識的に変える努力をしてください。

気持ちいい!と無理やり思うのではなく、パートナーが自分
を愛してくれていることを素直に喜んではいかがでしょうか。

セックスなんて理性的に考えれば、その姿態がそもそも滑稽
ですし、とても面倒くさいことです。

でもそのバカバカしいことを一生懸命楽しもうと努力すること
こそ、人生の楽しさです。それはセックス以外のことでも同じ
ですが…。
    • 0
この回答へのお礼

>>醒めてしまう気持ちを意識的に変える努力、パートナーが自分を愛してることを素直に喜んで
やっぱり精神面の切り替えって必要なんですね;;それがすっごくヘタです↓↓気づいたら何かそういう状況下…みたいな。なんでsexってしなきゃいけないんかな。ちゃんと普段から私の事愛してくれてるけど、この人sexはしたいからしてるだけだろな。だって私したいと思ってないのに。…とか、つい思ってしまう所があります。。

問題は私が彼の事を信頼しきってないのに(*ちゃんと好きです!)sexしてる所にあったんでしょうか!?
なんだか新しい事に気付きました!ありがとう御座いました!!oyz

50歳代男性です。

質問への回答有難うございます。

色々と調査した結果ですが、
まれかどうかまでは全国調査した訳ではないので分かりませんが、
貴女のような人はいますね。

友人の奥さんがほぼ同じ感じです。
ともに処女と童貞同士(私等の時代は多いのです)で結婚したので友人は気にしてなかったそうです。
特徴としてくすぐったい部分が少ない(ほとんどない)。
兄弟間の仲がそれほど良くない(悪いという意味ではありません)。
パパっ子ではない。

女性は子供の頃に父親相手にHの予行演習をするんですよ。
お父さんの膝にまたがって「パパァー」と言って甘えてねだるでしょ。
こういうのが奏功すると男性とベタベタするのが好きになるんですね。
まあ自然と上手くなるとも言えますかね。

パパっ子でないとか母親が嫌悪してたしなめる傾向が強いとべたべたするのが得意でなくなるんですね。
父親が単身赴任だと当然ふれあう期間は少ないので同様ですね。
これとくすぐったい部分が少ない(これは個人差ですね)がプラスされると感じにくい傾向があるようです。

友人の奥さんは子供の頃に当時としては珍しく父親が単身赴任だったのと超末っ子(かなり上の兄弟とは年が離れている)で体育系だったのでそうなったらしいです。

結論ですが何も問題は無いです。

まあ処女と童貞同士なので疑問が無かったというのもあるようですが、
合体に支障も無く性生活も円満に行って目出度く銀婚式ですよ。

個性の一つです。

大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!確かに、昔姉はパパッ子で、sexにもとても積極的です。姉は小5まで父とお風呂入ってたからかな?私は小1まででした。性感帯も多いみたいで羨ましいです。。
姉にも相談してみてるんですが、やっぱりオナニーとか込み入った話は恥ずかしいのでこっちで質問してます><
>>個性の一つです
ぅう;分かってるんです…もし相手が私みたいでも、私はその人を嫌いになったりしない。でも、ちゃんと繋ぎとめれる自信がないし…男性にとってsexってもっと重要なんじゃ;とか↓↓相手が素敵な人だったら尚更引け目を感じてしまいます。だから直したくて。

何度も相談乗って頂きありがとう御座いました!!oyz

48才、既婚男性です。

気持ちの問題もあると思うし、慣れてないってのも原因だと思いますね。
クリトリスしか感じないってのは、感覚器として、そこが一番慣れてるって事だよね。
だとしたら、他の部分は刺激が強すぎて感じないのかもしれないね。
試しに、マッサージローションとかで、全身をマッサージしてもらったらどうかな?
違うかもしれないけど、刺激が強すぎて、感じないって事もあるんだよね。
乳首とかも感じないの?
経験が少ないと、どうしたら感じられるかがわからないから、彼氏さんにいろいろしてもらうのが良いと思うんだよね。
あと、やっぱり感じなきゃいけないとか、演技をしなきゃいけないとか、無理をしてるうちは、理性とか緊張感が無くならないから、感覚に敏感にならないよね。
逆に、刺激が弱すぎて感じないってのもあるかもしれないけど、そういうのはあんまり無いような気もするね。
挿入で感じない場合も、最初から動きすぎてる場合もあるから、挿入後はしばらく動かないで慣らすのも良いかもしれないよ。
挿入の深さを変えて、静止してみると、感じやすい部分がわかりやすいかもしれない。
あとは、やっぱり気持ちの問題が大きいし、感じない事で嫌われるんじゃないかって思うのが問題かもしれないから、最初はしばらく裸で抱きあってみるとか、キスをしばらく続けるとか、気持ちを盛り上げる方法を考えた方が良いね。
演技は特にする必要は無いし、感じてても、最初はそんなに激しい反応ってのは起きないもんだよ。
人によっては、激しく喘ぐ場合もあるし、むしろ静かになっちゃう場合もあるから、こうやったら感じてるように見えるってのは無いんだよ。
感じて、いきなり手を振り回されて驚いた事もあるしね。
同じパートナーでも、毎回違うんだから、そこら辺は貴女が自然にまかせて良いと思うよ。
オナニーで開発しても良いんだけど、挿入行為にこだわらないで、身体のどこが感じるかをつかむだけで良いと思うよ。
とりあえず、挿入にこだわらないで、気持ち良くなれる方法を考えた方が良いと思うね。
気持ちよくなれば、自然に濡れも良くなるかもしれないし、もし濡れないならローションとか使えば良いだけだから、気楽に考えた方が良いよ。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

>>全身をマッサージ
感じれないし反応してあげられないから、耐えきれなくなっていっつもすぐ自分がしてあげる方にまわってしまうんです;;うわあ、萎えちゃうよね;どうしよう…(汗(汗 って感じに。。
>>挿入後はしばらく動かないで,挿入の深さを変えて、静止してみる
そういうスローsex的なものをやった事がないかも…覚えておきます!
>>感じない事で嫌われるんじゃないかって思うのが問題
それはかなりあります;;特に相手が素敵で自分が惹かれてる時、すごく負い目です↓↓
>>むしろ静かになっちゃう場合もある
そうなんですか!?いっつも「声出して」とか言われて、ぁあ、うちあかんねゃぁ…とか思ってました><;

初めて知った事がいっぱいでした!!教えて頂きありがとう御座いました!!oyz

50歳代男性です。

逆質問です。

くすぐったいと感じる部分はありますか?

兄弟構成はどんな感じですか?
 兄弟姉妹は書きたく無ければ書かないで、男女数だけでも教えて下さい。

パパっ子でしたか、ママっ子でしたか?

済みません、お願いします。

この回答への補足

>>くすぐったいと感じる部分
首筋と脇はくすぐったいです。でも、脇は絶対に触られたくナイです><;首筋はsex中に触られてもなぜかくすぐったくない時があります。日常生活で触られたら無条件にくすぐったいのですが…なんで!?

>>兄弟構成、パパっ子でしたか、ママっ子でしたか?
姉が一人です。私はママっ子です^^母がいつも姉の味方で、羨ましくて。姉はその逆だったみたいですが(笑

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

私はすごく感じやすいほうだと思うのですが、「それはちょっと違う」ってときは

濡れないですよ。
経験が浅い頃も質問者さまと一緒でした。

体って開発されるものだと思うんですよね。
最初からav並みの感じ方できる人はいないと思います。
全然病気なんかじゃないと思いますよ。
真剣な悩みなのは分かるけど、死にたいなんて大げさって私は思います。

「私経験少なくて自信がないの」って彼に話してみたらいいんじゃないですか?
きっとあなたのことを愛してくれる彼なら努力してくれると思います。

なんだか違うなっていう前戯と挿入ではセックス嫌いになって当たり前です。
自信も喪失するでしょう。
何十分も舐めてもらったことありますか?
舐めてもらえば感じるわけじゃないだろうけど、そのくらいは最低(笑)してもらわないと
努力してるとは言えないと思います。

あなたにぴったりの触りかたを彼と一緒に研究してください。
演技してはいけません。
感じようとがんばってもいけません。
気持ちいいとき「それいい」って言うようにしてください。
(もちろん初回は大人し目にね!)

がんばってね!
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございますTT

>>何十分も舐めてもらったことありますか? ~演技してはいけません。
やっぱりどの方も前戯が重要とおっしゃいます。でも、私は本当にアソコ以外どこを触られても感じないんです。感じないから反応もしてあげられない…どんどん落ち込んで…そんな時間が何十分も続くと思うと苦痛とみじめさで縮こまってしまいそうです。
やっぱり演技でしのぎながら前戯を重ね、本当に気持ち良くなるのを待つのが最善?でも、演技は良くない……何か混乱して分かんないです><

相談にのっていただきありがとうございます。ちょっと考えが深まりました!oyz

50歳代男性です。

体育系女子なのかな?

私の体験上からいくとですね、
まれに体育系女子だとHの時のスイッチがスポーツになっちゃう人はいるんだよね。
傾向としては体に力が入り過ぎる、
H声が出ないなどですね。

見た目は無理やり柔軟している感じですね。
声は「う」とか「うう」とかボールがぶつかるショックに耐えいるような声ですね。
ただし本人はそこそこ感じているらしい(本当のところは分かりませんけどね)。

とりあえずホルモン系の病気じゃないとして、
慣れの問題かもしれないですね。
自分から密着度を増やして、
手ですりすりなでなでする回数を増やしてみるといいかも知れませんね。
直ぐ合体すると気持ち良くないという女性もいますので、
なるべく合体まで触り合う(69もいいと思うよ)時間を増やすといいんじゃないかな。
これ触ってもらうだけより実感度が増すので効果的だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>>体育系女子?
違います><運動全然しないです^^;
スイッチが別の方に入る…というより、スイッチが入りさえしない感じです。体に力が入るでもないです……何も感じない、体が反応しない…どんどん気持ち的に追い詰められる感じです。

やっぱり実践で慣れたり前戯を長く…といった方法しかないのですね…。
その状況が耐えれそうにないんです。考えるだけで重苦しくて、付き合わなければ苦しまずに済む。と逃げたくなります。

ご回答くださってありがとうございましたm(_)m

心や体がまだセックスを積極的に受け入れる状態になっていないのではないかと思います。

ホルモンとかはよくわかりませんが、そういうことも個人差があると思います。

でも、大きいのは、
1.燃えるほどその人を好きになってない
2.経験が少なくてまだなれてない
3.だから、エロくなれない
この3つだと思います。
焦らなくても、きっとそのうち、と思うのです。

私の場合は、そういうことし始めた時が早かったので、2が長かったような気がします。気持ちがいいというのはHだけじゃないでしょう?その前後、とても優しくしてくれるとか、イチャイチャとか。Hそのものは嬉しいような恥ずかしいような、1年くらいは、それだけでした。
2年目にちょっとした事件?があって、詳しくは書けませんが、それから、なんだかとっても切ないくらいに好きになっちゃって、親の反対もあったのに、親を騙してこっそり続いていました。その頃から少しずつ気持ちよくなったような気がします。この人と離れられないって。
障害のある恋なんかしたら、案外、すごく感じるかもしれません。
(不倫はすごく燃える、だからやめられないとも聞きます)

きっといつか、心に火がつきますよ、いいことか悪いことかわからないけど。
    • 0
この回答へのお礼

>>燃えるほどその人を好きになってない、障害のある恋
一人目は自分の快楽にいっぱいいっぱいの人で、もう一人はそれなりに経験があって優しくしてくれました。確かに一人目のそういう所は嫌いでした。愛してはくれたケド。
障害のある恋というと、実は二人目の人には彼女さんがいて、私は浮気相手…という事になるのですが、私は本気でその人の事が好きでした。結局、私が耐えきれなくなって自分から終止符を打ちました。それでも、その時のsexも全然気持ちよくなくて、切られるのが怖くて必死で演技していました。;

それからは男性とお付き合いもなく、その間にsexへの拒絶感とか性欲の異常な減退がひどくなった気がします。。前はこんなに思いつめなかった……前述の事が原因なのか自分では分からないです;;

別の考え方を知れて良かったです!ありがとうございました!!m(_)m

シラフとは、酒を飲んでいないという意味ですが、もし飲めるのなら適量飲むのもいいと思いますよ

あとは彼のムード作りが足りないのかも
ほのかな灯り、アロマキャンドル、BGMくらいは用意してもらわないと

演技は絶対にダメです
相手が経験不足だと、演技かどうか見分けられないので、演技が本物だと思い込んで間違った気持ち良くない愛撫を続けてしまい、テクニックが向上しません

演技はしないべきです
また、痛かったりしたらそれも伝えましょう

まだまだ質問者さんは若いですし、女性の快感は男性に開発されていくものなので、これからですよ

開発してくれるのが今の彼なのか、まだ見ぬ未来の彼なのかはわかりませんが、焦らず気長にいきましょう
    • 0
この回答へのお礼

>>シラフの意味、適量飲むのもいい
すいません;シラフの使い方、私のミスです><No2の私の回答を参照下さいm(_)m
因みに、私は呑んだら余計愛液出なくなるタイプです;;でも!確かに理性はちょっとゆるくなるから気分は楽かも!!…でも、Hするのがいつもそういう時だと軽い女とか、誰とでもしてるの、とか疑われますよね(汗;

>>演技は絶対にダメ
もうどうしようもないから本腰入れて演技の練習しようか…と思った時もありました(^□^;
ケド、あまりにも自分がシラけすぎてて演技さえも出来ない女だということに気付いて止めました;

開発してもらう機会を持つことが自体が苦痛で…相談乗って下さってありがとうございました!oyz