dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをする前は手を洗いますか??

私は相手に手を洗うようにお願いしています。
もちろん自分も洗います。

汚い手で体のデリケートな部分を触られるのが嫌です。耐えられません。

みなさんはどうしていますか??

A 回答 (6件)

>エッチをする前は手を洗いますか??



若い時は無頓着でしたね!
知識を得てからは、お互いにお風呂やシャワーで身体全体を洗うようにしています。
特に手だけをと言う意識はありません。
Car-sexなどで洗えない場合の為に、アルコールタイプのウェットティッシュを常備しています。

少なくとも手すら洗わない男に身を任せない事ですね!

しかし、最近はお風呂に何日も入らない女性が居るとか!?
水虫持ちの女子高生(OLも)すら居るそうです。
清潔に保つのはお互い様な事です。

余計なことですが、女子高生がどこでも地べたに座り込んでいるのを良く見かけます。
だらしないだけでなく、極めて危険な行為に思えてなりません。
    • good
    • 0

手を洗うのはもちろんですが



手だけではなくて、カラダ全体を洗います。

(シャワー等を使うようにしております)
    • good
    • 0

♂です



他はともかく、手だけはしっかり石けんで洗います
アルコール除菌とかもあれば使います

女性は男性と違って尿道が短く雑菌の影響を受けやすく膀胱炎のリスクが高いですからね

ヘタに洗ってない手で触って、膀胱炎にでもなられたら、その間Hできなくなりますし、女性も膀胱炎は辛いでしょう

オーラルはシャワー浴びる前に一回戦済ませますが
    • good
    • 0

えぇぇ、、、、っっっ!!



ちょっと潔癖すぎません。

それじゃぁまるで
ソープランドかファッションヘルですよ。

完全に引いてしまいます。


私は互いにシャワーせずにセックスします。

小便の付いた女性を舐め
垢の付いた男性器をしゃぶって貰います。

そしてその後ディープキスをして
互いの唾液を飲み合います。
    • good
    • 0

手なんか洗っている暇なんかありません。


獣のごとく襲い掛かり欲望の赴くままにして終わり

それで今は可愛い子供2人授かりました。
    • good
    • 0

 手を洗うことなんて当たり前です。



むしろシャワーを浴びてできれば歯を磨くぐらいの気遣いがあっていいと思います。
汚い指を入れられると膀胱炎などのリスクが非常に高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています