ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

文字入力の方法 npo~@この上部に、あって短い横棒を入力したいです。"へ"のキー チルド??では違いました。

A 回答 (3件)

念のためと思ってnpo法人のサイトにあるメールアドレスを確認してみましたが、

「~(チルド)」ではなく「-(半角ハイフン)」のようです。
とすると、入力モードを「英数」(直接入力)に切替えて「-(半角ハイフン)」」だと思いますよ。
※ハイフンを入力できるキーはいくつかありますよね。
「ほ」のキーとか「【テンキー】のマイナス」とかかしら。
    • 0
この回答へのお礼

先のnpo-@の-はnpoの方に直接伺って、ハイフンであるといわれました。
私が間違えて読み違えていたことにありました。本来のアドレスはnpo-miss@で
上の横棒に見えたのがmissでした。異なる文字npo-bdf@であるならば中央の横棒と見ていた事でしょう、失礼しました。多くの方に迷惑をかけました。私も色々調べて
yahoo質問箱にベストな回答を見つけましたので紹介します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

訂正

アンダーバー→ハイフォン
    • 0
この回答へのお礼

色々な方からアドバイスや電話をもらい解決しました。アルファベットと和文のフォントの微妙なずれに惑わされていました、本当にご迷惑をおかけしました。これからも初心者のたわごとによろしくお願いします。ありがとうございました。

半角英数で上線は無いと思います。

アンダーラインが上に見えてるだけでは?特にCenturyでは上に見えます。
npo-npo-@

この回答への補足

回答ありがとうございました。ハイフンを使いましたがだめでした。案内書を手に入れましたので貼りたいのですが、、、わかりません。自分のブログならば貼れるのでそちらに記載します。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ブログのアドレスを忘れましたすいません。訂正ができないのでしょうか?分かりません。この欄を使わせてもらいました。
 htttp://bloggoo.ne.jp/hirotaka3021