電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり、ローマ字打ちが出来なくなりました。
今もキーボードに書いてあるひらがなオ、ひたすら探しながら打ってます。
助けて下さい!

A 回答 (4件)

IMEのプロパティーを開き、入力設定(真中あたり)の


ローマ字/かな入力のとこを ローマ字入力に変えてOKで直ると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!
今、ものすごく快適に文字打ってます♪
ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2009/05/28 22:38

現在「かな入力」になっていますね。



「No.2」さんの方法と、この(下記)方法があります。

ローマ字入力に切り替えよう
http://support.microsoft.com/kb/882732/ja#5

「KANA」のところを「クリック」するだけです。

現在、「KANA」のところ背景が濃くなっているのですよね・・
クリックすれば、「ローマ字入力」に切り替ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法も以前試したのですが、直りませんでした・・・
すいません。

お礼日時:2009/05/28 22:45

お使いのパソ何かわかりませんが・・・


これ参考になりません?

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/trouble/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも直りませんでした・・・

お礼日時:2009/05/28 22:42

オルトキー(Alt)を押しながら(カタカナ・ひらがな・ローマ字)キーを押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りませんでした・・・

お礼日時:2009/05/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!