電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでます。
すいません。

入力がなぜかカナ入力になりました。
ローマ字入力になおしたいのですが、
教えていただけますか?

いつもすみません;;

A 回答 (3件)

どんな環境なのかわからないので、違うかもしれませんけど。



「ALT」+「カタカナ/ひらがな(ローマ字)」

で、ローマ字入力に戻りませんか?
    • good
    • 0

環境がわからないんですが…IMEツールバーがありますか?「あ般…」なんて書いてあるバーです。


そのバーの指で表を指しているようなところをクリックしてください。「IMEのプロパティ」というウィンドウが開いたら、「全般」タブをクリック。入力設定というところにある「ローマ字入力/かな入力」をきりかえて下さい。
    • good
    • 0

Aitキーと「カタカナ ひらがな」キーを押す



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hh/siskin/nyuryokuhen.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!