dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですが…
彼女からマッサージされてる時ってムラムラきますか?
(ベッドで横になった状態)

逆にマッサージしてる時の方がムラムラしますか?

彼氏とよくマッサージをしあうのですが、そのような感じの事を言っていたので…
どこらへんがつぼ?(笑)なのかと思いまして…(^^;)

わかりましたら教えてください!!

A 回答 (3件)

彼女とベッドで横になるだけでもムラムラしますよ


だからマッサージなどされたら速効ビンビンです。

するよりされるほうがムラムラしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…!!貴重な解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/07/22 22:43

私の彼は、うつぶせの時にアナルをマッサージされるのが一番スキです。


お尻を左右に押し広げられて見られる時の感覚が恥ずかしくていいらしいです。
わたしも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルは未体験ゾーンで勇気いります…!!ありがとうございました…。

お礼日時:2010/07/23 21:08

ああ、私たちはマッサージの他、お風呂上がりにローションを塗り合うんですが・・・


お互いムラっとしてしまって、結局そうなっちゃいますね。
風呂上がりで汗かいてまたお風呂入ったりして「風呂無駄じゃん」と笑ってます。

回答者は20代の女ですが、結局体に触れ合ってるからいけないんですかね・・・お互い性欲強いし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あっローションもイイですね!!気持ち良さそう♪(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A