dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汗かきの女性は性欲が強い。って本当ですか。

以前付き合っていた女性が小太りのせいもあって、汗かきだったんですよ。
それと、セックスを週に4回はしないと気がすまないようで。多い時には1日3回は求めてきました。
ネットで調べたら「汗をかく女性はセックスが好き」と書いて有りました。
今後の恋愛に役立てたいので教えて下さい。

A 回答 (7件)

嘘です!



それはやっぱり嘘だと思います。
少なくとも私は違います。とっても汗かきですが、性欲は少なく、感度(?)は普通かな…と彼は言ってます。
職場で1番の汗かきの私が言うのだから、まずそれは絶対の真理ではないでしょう。
私はもちろん凡人です!
    • good
    • 5

嘘です。



汗かかなくても、性欲強いひといましたよー。

質問者様が付き合っていた女性は、質問者様のことが大好きだったんで、セックス求めて
きたんですよ^^
    • good
    • 2

性欲が強いというか、感度が良い人が多い気がします。


濡れやすいし潮とかも吹きやすい。

まあ要するに新陳代謝が良いんだから体液が出やすいのは当然かなぁと。
    • good
    • 1

俺の奥さん、汗かきで性欲は強いなぁ・・・。

    • good
    • 0

女性です。



私は普通の体型ですが、全然汗かきではありません。
夏の暑い日でも、「涼しい顔しているね」と言われるくらいです。
基礎代謝が低く、新陳代謝が悪いのかもしれません。

でも、性欲はかなり強いです。
ですので、「汗かきの女性=性欲が強い」の根拠は良く分かりません。
ただし、エッチの最中はもちろん私もたくさん汗をかきます。

統計を取ったら面白いかもしれませんね。
    • good
    • 2

根拠があるとはおもえません。

    • good
    • 2

20代の女です。


汗かきです。
性欲はかなり強いです・・・。

恋人は1歳下のやはり20代です。
汗かきです。
やはり性欲はかなり強いです・・・。

どちらも太ってはいません。

そんな2人の性欲MAX状態が重なると土日1泊2日しっぱなしということもあります。もちろんインターバルをおきながらですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています