アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗かきな女の子は恋愛対象になりませんか?(><)

A 回答 (8件)

健康で良いと思います

    • good
    • 1

全然OKです。

汗かきな女性は最高です。特に女性のワキ汗臭が、好きですがあまり、機会がありません。それくらい、汗かき女性は価値があると、思います。
    • good
    • 2

うちの旦那は、女性の汗掻き大好きよ。

...なんか女性フェロモンが感じられるから良いらしい!
恋愛対象にも、なるんやて!
脇下をクンクンしたり、ベロベロにしまくりますよ!w 旦那は!ですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…やっぱり汗を好きな男性もいますよね、安心出来ました!ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭

お礼日時:2021/05/18 20:45

汗っかきの女の子もかわいいと思います!あとすぐ赤面しちゃう女の子とかも(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤面症&多汗症を持ち合わせているのでなんだか嬉しいです///

お礼日時:2021/05/18 20:46

汗っかきだと逆に汗がサラサラして臭わなかったりするので全然恋愛対象になると思います

    • good
    • 1

そんなことはありません。


男だって汗かきさんは沢山いますから。
ただしっかりケアすればいいだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケア頑張ります…!!
ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭

お礼日時:2021/05/18 20:46

そんなことはないよ。


ただ、体臭と服に付いた匂いは別物
だから、大人は香水で誤魔化している。
ヨ-ロッパ貴族の御婦人が何日も体を洗わなかったからね。
    • good
    • 1

女の汗とか汗染みに興奮する男いますよ。


昔いとうあさこ推しの男芸人達がいて、その理由は「レオタード姿の芸の時の、脇汗に興奮した」だそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています