これ何て呼びますか

いつもキューピーのCMはオシャレで好きなんですが、
CM監督と、その今回の歌のタイトルとアーティスト名
を教えて下さい!メインはアーティストを教えてほしいです・・。
ご存知の方お願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。



ほとんどキューピーのオリジナルソングです。又、アーティスト、スタッフともにCM毎で異なります。お探しのCMはどれでしょうか…。

↓の「CM紹介」や「ジュークボックス」で確認できます。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした!
あらっ!CM毎に違うとは・・
チェックしてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 21:32

こんばんは。



プロデューサー: Stevie Fromm/スティービー・フロム
作曲・アレンジ: Nick Wood/ニック・ウッド
ギター: 是永 巧一
です

※TVCM用に制作された楽曲で、CD等の販売予定はありません。
他のキューピー関連CMの情報も参考URLで確認できますよ。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした!
プロデューサーも曲も詳しくありがとうございました!
次回作も楽しみです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 21:30

キューピーのホームページにある程度の情報は載っていました。



参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした!
キューピーのHPをまず先に見ればよかったですねすみません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!