電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが、Gパンの正しい履き方について聞きたいです。
私はもともと、チ○コが大きいので、Gパンを上まであげると、モッコリして丸分かりになってしまうので恥ずかしいです。
そもそも、男の正しいGパンの履き方はどのようなものでしょうか?
私は、できるだけ上まで上げて、Gパンの股の分かれる所の右か左に一物を入れるように履いています。
私は股下率が41%(伸長が175センチ前後で座高が1メートル以上)なので、少しでも脚を長く見せたいので、できればGパンはできるだけ上の方に上げて履きたいのです。
実は今のGパンを買う時、ダイエットに成功していた事もあって極端に細いサイズのものを買ってしまったので、それでピチピチになってチ○コが目立ってしまったのかとも思っています。
という事は、もう少しサイズの太いものを買えば、チ○コを目立たせずに、上まで上げて履けるのでしょうか?

知ってる方がいたらどうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

no.1の方がおっしゃられているように腰で履くのがジーンズだと私も思います。


具体的にはへそから指1本か2本位下の位置にバックルがくる程度ですかね?
質問者様の履き方ですと、へそよりかなり上で履いてるようにみられます。
もっこりする、しないよりも、ケツの割れ目が食い込むのではないか心配です。
と、冗談はよして、目立たせたくないのであれば尚更腰履きするべきです。
足が短く見えるか?もっこり丸分かりか?どちらも嫌でしょうが、どちらかの選択ですね。
後者の場合は、女性からみたらセクハラとも取れるので注意が必要ですね。
    • good
    • 0

海水浴でのビキニ姿ならまだしも、Tシャツやポロシャツなど


上に着るものである程度隠れるのではないでしょうか?

Gパンはサイズをあわせて購入されているのでしょうから、その
他で目線を他に向ける工夫などで調整するのがいいと思います。
    • good
    • 0

Gパンを履き終わってベルトのバックルを止める前に、


後ろの真ん中をつまんで上に一度引き上げてから
ベルトのバックルを止める。
玉の位置は相撲取りのようにセンターの位置で股の間ではさむようにする。
以上Gバン暦40年のオジイより
    • good
    • 1

ジーンズは腰で履きます、骨盤の位置がベルトの位置

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!