【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

浮気をされて彼女と別れました。

初めて投稿させてもらいます。
私が23歳、元彼女が22歳です。
付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。
前回の別れの原因も彼女の浮気です。

今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、
「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。

それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと
感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。

そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。
(それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…)

ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。
体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。
(他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです)

問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。

確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。
週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、
メールを見ても会っているのは断然私が多いです。

聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。
ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、
(あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…)
相手から2回目を求めてくることもありました。
別れた日にも相手からの誘いで一回しました。

ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、
痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。
エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。

私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」
と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。

発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても
やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。
別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。


ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが
それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。

しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、
ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか?


長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私もそんな経験があります。

本当に好きだっただけにとても辛い思いをしました。
自分自身感が鋭くなければ 彼女の行動に何も疑問を持たなければ
自分自身が傷つく事もなかったのでしょう。
『俺はこんなに君の事が好きなのに』っていう彼女への真剣な思いが
あなた自身を苦しめているのだと思います。

彼女自身は浮気するタイプなのでしょう。
ある意味セックス依存症なのかもしれません。セックスに対してハードルが低く
いつも他の人からチヤホヤされていたく 彼女がとる行動によって
あなたを傷つける事は悪い事とは分かってはいるけれど
自分の気持ち優先させる そういうタイプの人間だと思います。
真剣になればなるほどあなた自身が損をします。
そんな彼女だから…って僕が守ってやらなければっていう
変な男スイッチを押さない方がいいのではないでしょうか。

多分 彼女は一生この浮気癖は直らないと思います。
セックスに対しての根本的な考え方やモラルが常識からかけ離れています。
きっぱり別れてしまうのが一番なのでしょうが なかなか出来ませんよね。
ここであなた自身の考え方を変えるのが一番の方法かと思います。
彼女があなたを思う気持ちと同じレベルに下げるのです。
彼女は一人の人間と恋愛出来ないそういうタイプの人なんです。
他の男の人も彼女の事を真剣に考えているなんてことは無いと思います。
彼女を単に性の処理道具にしか思わず、淡々と付き合っていくのです。
そうすれば苦しむ事もなくなります。
そうしながらあなたは真剣に恋愛できるほかの人を探せばいいでしょう。
真剣に恋愛できる信頼のできる新しい彼女が出来た時別れを告げ去っていけば
彼女自身も もしかしたら自分のおろかな行動に気が付くかもしれません。
あなた自身の考え方を変える事が苦しまずにすむ唯一の方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

246z-goo様の言われてることが、自分のことも彼女のこともまさにその通りで驚いてしまいました^^;

>セックスに対しての根本的な考え方やモラルが常識からかけ離れています。

自分でもそのように言っていました。
「私は普通の人とは違うからどうたらこうたら」と…
確かにそうなのかもしれないですけどそうやって開き直るように言われると、
何言ってるんだよお前。と思ってしまいますね。


>真剣に恋愛できる信頼のできる新しい彼女が出来た時別れを告げ去っていけば
>彼女自身も もしかしたら自分のおろかな行動に気が付くかもしれません。

決して彼女のことを苦しめたいわけではないですけど、
もしこの通り新しい彼女ができたとして、それを伝えて元彼女に後悔してほしいです。

お礼日時:2010/08/13 02:27

男です。



>「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。

私はこの逆の立場になったことがあります。
週一くらいで私とのセックスを求めてくる女性がいるので

「彼氏がいるのに俺とセックスして良いの?
 どうしてこんな浮気するの?」

と聞きました所

「浮気じゃないよ、身体だけの関係だもの」

と言われました。

「えぇっっ、じゃぁ浮気って何?」

と聞くと

「それは心の中の問題。気持ちが浮気してないから浮気じゃないの」

との返事でした。

そう言う女性が最近だけで二人いました。

えぇ…そんなのありぃ?
と思いましたが
身体の相性も良かったので
呼ばれるたびにホイホイと出向いていって
気持ち良いセックスをしていました。

そう言う女性って意外に多いのかもしれませんね。

今後もセフレを作り続けるでしょうから
私は別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyokato_001様の言われているようなことを実際に言っているのかなと
思うと本当に悲しくなりますね…


みなさん、真剣なご回答を本当にどうもありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみませんでした。
みなさんのご回答は何度も見させていただきました。

みなさん一様に、彼女はまた繰り返すとおっしゃっていますが、私自身もそう思います。
というか、普通に考えるとそうなってしまうのでしょうね。

ぷっつりと絶縁をしていないのでまた会う時もあるかと思いますが、
同じ事を繰り返さないようにしたいと思います。

再びになりますがみなさん本当にありがとうございました。
ここをまだ見ていただける方がいるかは分かりませんが…


kiyokato_001様へのお礼の場ですがどのように全体に発信すればいいのか分からないので
みなさんにお礼を言う場としてここを借りてしまいました。
kiyokato_001様すみませんでした。

お礼日時:2010/08/13 02:50

あっ、ごめんなさいmomoza62さんでしたね。


名前間違えてしまいました。
    • good
    • 1

そこまでされても好きなんですよね。



俺なら自分が我慢してでも付き合っています。
察するに彼女はけっこう可愛いんじゃないで
すか?

美貌というのはそれだけで価値があると思っ
ています。他の男から相手にされないような
ブスと付き合っているより全然いいと思います。

そりゃー願わくばtoyotoooさんだけにしても
らいたいと思うのはtoyotoooさんじゃなくて
も誰でもそう思うでしょう。でも彼女=
toyotoooさんの物ではないのですから、
toyotoooさんとの事を優先的に考えて
くれているのであれば付き合っていてもいい
のではないでしょうか。

他の男に対しても「俺が本命の彼氏なんだ」
って思えるじゃないですか。
でも彼女は他の男に対してもtoyotooo
さんと同じように言っていたりして。

彼女は浮気は絶対にやめないでしょう。
男性ホルモンが多いんですよ。SEXって
いつも同じ相手だと飽きますからね。

そういう彼女と付き合うのは精神的に疲れると
思います。でもそれだけの価値があれば俺は
自分が我慢してでも付き合います。
で、キープしながら他探します。

すくなくてもそういう彼女、結婚相手としては
不向きですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>察するに彼女はけっこう可愛いんじゃないですか?

確かに、彼氏視点を抜きにしても一般的にきれいなかわいい子だと思います。

しかしこんなこと言うのもどうかと思いますが、2,3年前の方が断然かわいかったです。
なので昔は周りの人たちにも誇れるという意味で好きというのもありましたが、
今は全部を見て好きだと思っています。

>で、キープしながら他探します。

他の人を探せればいいのですが…^^:

>すくなくてもそういう彼女、結婚相手としては
>不向きですから。

実際、結婚しようしようとはお互い言っていましたが(具体性もなくただただ言っていただけですが)、
浮気相手がいるのに平然とそんなことを言っていたのだと思うとまた腹が立ちますね。

お礼日時:2010/08/13 02:39

気持ちはわかります。

私も若い頃同じ経験があります。一度は許してやり直したのですが二度目がわかったときにさすがにもうダメだと思い別れました。今となっては若かりし頃の苦い思い出ですが、後々冷静に考えてみると自分にそれだけの経験がなかった!それだけのことです。相手のことがただ好きなだけでは恋愛はうまくいかないです。現に彼女は貴方に「好きだけどエッチは別。貴方とエッチして気持ちいいと思ったことがない。」と言われてますよね。こんな事言われちゃったらもうダメでしょう?こんな事平然と言える女性ですよ?頭の中はエッチの事だけ。この先やり直しても絶対また浮気しますよ。結婚する前に経験してよかったと思った方がいいですよ。彼女は今はエッチが優先なんですよ。貴方がこれ以上彼女を追いかけても難しいし貴方自身に良くないですよ。ちょっと乱暴な言い方ですが、女は彼女だけじゃないです。もっといい女は必ずいます。そんな浮気女は貴方の方から別れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんな事言われちゃったらもうダメでしょう?

そうですね、こんな事言われてもタラタラしてる自分が情けないと思います。


何人かの方も同じ経験をされたと書いていますが、やはり人生の先輩方からそのように
言われるとそうしなくちゃいけないなと強く思います。

きっと結婚する前に経験しておくことだったのでしょうね。

お礼日時:2010/08/13 02:31

>しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、


>ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか?

2度あることは3度あるといいますしねぇ。
また同じことが起こる可能性は高いかもしれません。

浮気の衝動そのものが抑えられない人もいますし
組み合わせの問題の場合もあります。
年齢的なものでもあると思います。
必ずしも改善されないわけでも無いとは思いますが。

繰り返してしまった以上、かなり難しい、という現実に違いは無いかと。


>聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。
>ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもあります
>ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、
>痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。
>エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。

セックスが良くないから相手に冷める、よりは
相手に冷めているからセックスが良くない、のパターンのほうが
割と自然かもしれません。
特に女性は、感情よりカラダが先に拒否反応を起こすことがまま、ありますし
それは彼女自身でも気付いていない部分なのかもしれません。

>「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」

言葉通りの可能性もありますが
「主様との関係は安心感はあるけど、男と女として刺激的でない」
などの意味も含まれているのかもしれませんね。

平たく言えば、マンネリしちゃった・飽きちゃった・嫌いじゃないけど冷めちゃった。
だから他で刺激を補充したい。
それをやめろと言われても無理(苦痛)だし
少なくとも主様の為に自分を曲げることは出来ない。

そんな感じかもしれませんね。
「好き」にもいろんな好きがありますから。


>それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。

それはなぜなのか?
その部分をご自身とよく対話してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>セックスが良くないから相手に冷める、よりは
>相手に冷めているからセックスが良くない、のパターンのほうが
>割と自然かもしれません。

ick21様の言われるように、彼女自身冷めてることに気付いてないのかもしれません。


>平たく言えば、マンネリしちゃった・飽きちゃった・嫌いじゃないけど冷めちゃった。
>だから他で刺激を補充したい。
>それをやめろと言われても無理(苦痛)だし
>少なくとも主様の為に自分を曲げることは出来ない。

彼女の性格上、まさにその通りだと思います。


>それはなぜなのか?
>その部分をご自身とよく対話してみては?

そういわれると確かにすぐには答えは出せないです…
よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2010/08/13 02:16

こんにちは。


浮気されるのは本当に苦しいですよね。
私にも経験があります。

さて、
> やっぱり好きで戻りたい
> また付き合いたい
とありますが、それは本当のところ【寂しいから】では無いでしょうか。
別れた直後はとてもとても辛いと思いますが、
数ヶ月経つと心の整理ができ、
一年経てばもっと早く別れていれば良かったと思えるはずです。
時が必ず解決します。

一時的な感情に流されず、きっぱりと交際を断つことをお勧めします。
浮気は性癖なので、治ることはまずありません。
このままでは質問者さんの方が依存症になりかねません。

今回のことで人生の経験値が上がったはずです。
もっと素敵な恋が出来ますとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今の自分の心が【寂しい】から付き合いたいと思うのだと思います。
しかし、それだけではなく一緒にいたときのことを思い出して苦しくもなるのです。

整理ができるまでの数ヶ月間を耐える精神力が私には必要なのかもしれません。

ただ、前2回復縁したときも半年ほどして元彼女を求めてしまい復縁となっているので、
同じことをしないか心配でもあります。。

お礼日時:2010/08/13 02:07

あなたが結論を求めていますので


あえてお答えさせていただきますね

忘れろとはいいません
いいとこも嫌なとこもみて何度も付き合うことを
繰り返したのですから
きっとまだ大好きなんでしょうね


はっきりいえば

今は辛いかも知れません

でも他の人とめぐり合える未来も
信じてくださいね


どんな言葉をかけても
今のあなたに何言っても無理です

誰だってそうです

たとえそんな事あっても好きになったものしか
わからないことです


明日も太陽はのぼります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
嫌なところを知っても好きでいられることが恋人として大事だと思います。

ただ、自分勝手かもしれませんが今回の件に関しては許せないです。

今よりももっと想える女性に巡り合えたらうれしいですね。

お礼日時:2010/08/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報