dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3のコントローラーに付いて質問します。

無限のカート王国を友人と4人でプレイしたいので、PS3対応のコントローラを購入したいのですが、Lava Glow Wired Controller without Rumbleというコントローラを見つけたのですが、PS3のゲームでちゃんと動作するのかがわからないので買うに買えない状況です。
値段が安いので、出来ればコレを購入したいのですが、ご存じの方、またはすでに持っている方などがいたら意見を聞きたいです。
よろしく御願しいます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V1N7IU/re …

A 回答 (1件)

持っていませんが、パッケージを見る限り、for ps3となっているので、ps3で動作するんじゃないでしょうか?


ただ、画像を見る限りワイヤレスでないのと、振動機能が付いているかが気になりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の製品のようだったので、ちょっと不安がありましたので今回この場で質問させていただきました。
ご意見参考にさせていただきます。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!