プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕の太い女性は嫌ですか??

今度気になる男性と出掛ける時、暑いので半袖を着て行こうと思ってるんですが…

二の腕の太さに自信がなくて、今まで五分袖までしか相手に見せた事がありません(泣)

男性の皆様、たとえ好意のある女性でも、半袖から見える二の腕が太かったら冷めたりする事もあるのでしょうか…?

やはり今までのように五分袖くらいを着て行った方がいいでしょうか。。


ちなみに目安として、磯山さやかさんくらいの太さかなと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

ANo.1です。



二の腕の赤いポツポツはあまり気になりません。と言うか、全く問題ないと思います。


人それぞれかと思いますが、「(1)性格を重視する男性」なら、肉体的な軽微な欠陥?(二の腕の赤いポツポツ)は全く問題ないでしょう。
また、「(2)見た目を重視する男性」でも、二の腕の赤いポツポツより、まず、胸・足・尻・顔に目が行くと思うので気にすることは無いと思います。

推測ですが、star-pppさんは既にその男性と出掛ける(デートかな?)仲になっているので、(1)、(2)はクリアしていると思って良いと思います。自信をもって二の腕を出して出掛けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NIIMAN様、度々のご回答本当にありがとうございます。

何とか二の腕を出して出掛けることができました。
彼の態度も今までと変わらないので一安心です。

胸、足、お尻、顔にも気を遣って頑張ろうと思います!

お礼日時:2010/08/17 23:02

ぷにぷにしてるのは好き。



磯山さやか程度ということは大して太くもないし普通なのにイヤミ?

脚はまだしも腕太いのが嫌いなんて聞いたことないわ。
    • good
    • 0

昔はすごい細い女性が好きでしたけど、最近は磯山さやかぽい感じの多少、


脂肪感のある女性の方が好きです。
原因は分かりません。

たぶんモデルさんみたいな体型の人だと「メス」として認識しづらいからでしょうか。
人形みたいな感じがするし。
丸っこくて柔らかい方が抱き心地もいい気がします。

これは女性もそうじゃないですか?
10代の頃はジャニーズみたいな細い女の子ぽい感じの男性が人気だけど、
大人になって来ると、多少お父さんな感じの男性が人気のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自分も、年齢を重ねるにつれ好みは変わったと思います。
私も回答者様と同じで、細い男性より体格がいい男性の方が人間味があるというか安心感があって好きです。
必ずしも細いばかりが良いわけではないって事ですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/26 22:45

41歳男性バツイチです。

別れた妻は付き合っていた当初二の腕は普通サイズかな。でも磯山さやかさんですよね。太いですか?男性も好みがありますから何ともいえませんがね。ガリガリは私は嫌です。スレンダー好きの私にとっては少し細目が好きかな。
でもお相手の男性は好みが解らないんですよね。いつかは見せる時が来るんじゃないですかね。容姿は大事かもしれませんが最後は気持ちですよ。暑いですし5部袖は不自然では・・・
短めのワンピきて下レギンスでも履いて出かけたらどうですか(すみません私の好みです)
ありのままを見せる事はいつか必要ですし最初から見せて引かれる様なら彼に聞いて好みになれるよう努力する乙女心も必要ですよ。
自信持って、堂々とした態度の方が好感もたれますから頑張って。暑いから半袖でチャレンジしてみましょう。
恋って良いですね。妻との復縁は難しそうなのでおじさん頑張ってメタボでもコンパ行ってますよ。そんな時二の腕は気にしてみたことないです。私は目元や鼻筋、髪型を見ます。付けまつ毛苦手です。個人個人好みがありますから確かに難しいですがね。その彼をよく知るチャンスと思って好み聞いて見るのが良いですかね。ガンバレ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勇気出して半袖で行きました。でも大丈夫でした!
確かに恋ってすごいです。これが本当の恋なのかはまだよく分かりませんが、彼に初めて会ってから今まで4kgくらい痩せました。今まであんなに痩せようと思いつつ痩せられなかったのに…自分でもビックリです。少しでも良く見せたいという気持ちが表れてるんだと思います。

励ましありがとうございました。これからも頑張ります。
おじさんも頑張ってください★(笑)

お礼日時:2010/08/19 20:39

私はウェストが58センチ以下の女性としかセックスしませんが


二の腕のぽっちゃりした女性は好きです。
大好きです。

二の腕は
ボディの太い細いには全く何の関係もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二の腕はボディの太い細いに関係ないんですね。初めて聞いたご意見で、視野が広がった感じです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/17 23:00

多分、自分が思うほど相手は気にしてないと思いますよ。



仮に、相手が二の腕が原因で冷たくなったり、離れていくならご縁がないのであって、そこまでの人です。

自身を持って夏らしいファッションでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですよね。
『彼は二の腕が太いくらいで態度を変えるような人じゃないはず!』と信じて、半袖で出掛けました。
やはりその通りの人だったので安心しています。

勇気をありがとうございました!

お礼日時:2010/08/17 22:58

こんばんは。

30歳前後の既婚者男です。

まず、他の方もおっしゃるように磯山さやかさんくらいなら全然問題ないと思いますよ!そのお相手が細い女性が好みだったとしても、嫌がられるレベルじゃないと思います。赤いぽつぽつは、肌の色が白い人に多い気がしますね。僕の嫁さんもぽつぽつがあり、すごく気にしていましたが、僕自身は全く気が付きませんでした・・・

自分が自信がない、気になる、ってのは意外に他の人は気づかないものですよ(当人からすると大問題なんですけどね・・・)。折角の夏なので、涼しげな服装の方がお相手も好感を持たれるんじゃないでしょうか?むしろこの猛暑の中、敢えて暑そうな格好をしているほうが気になるかも・・・

ちなみに蛇足ですが、僕の嫁さんは、後に赤いぽつぽつを全部レーザー治療で退治しました。今度のお出かけには間に合いませんが、今後どうしても気になるようでしたら、調べてみてはどうでしょうか?実際には質問者さまの赤いぽつぽつがどのようなものかわかりませんが、血管腫の類なら、ほくろやあざを消すの同じ治療で消せるそうです。場所と数にもよるでしょうが数千円~みたいです。

最後に少し話が逸れましたが、参考になれば幸いです。

※参考URLは実際に治療を受けたクリニックではないですが、参考までに添付します。

参考URL:http://www.takanawabihada.jp/article/13441004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

number69様の回答に背中を押され、半袖で会う事ができました。
彼の態度は変わらず、また今後の約束もできたのでほっと一安心です。

レーザー治療もできるなんて知りませんでした!
貴重な情報までありがとうございます。

お礼日時:2010/08/17 22:56

思い切って「半袖」で行きましょう!


二の腕の太さに引く男なら、それまでの男ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
思いきって半袖で行きましたが、彼の態度はその後も変わらなかったので安心しました。

お礼日時:2010/08/17 22:54

こういうのは人に因るんじゃないかなあ。


ここは質問サイトであって励ましサイトじゃないからねえ。

俺個人は変にガリガリした細い二の腕よりも、適度に肉のついたの二の腕の方が好き。「磯山さやか」だそうだけれども、もう少し太くても俺は別に構わない。いや、むしろ好き。そういう女性にはタンクトップなんかで腕を出して欲しいと思うほどだけれども、人によっては真逆のことを思う人も当然いるでしょうね。

ただ・・・
二の腕の細い太いで冷めたり熱くなったりする男なんているのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二の腕太めの方が好きというご意見が聞けてちょっと安心しました。
しかも腕を出してほしいくらい、というお言葉、かなり勇気づけられました。

お礼日時:2010/08/17 22:53

こんばんは。



腕ってある程度、太さが分かるから今さら気にしなくても良い(手遅れ?(汗))と思います。

気にするあまり、変な行動や暗い表情を浮かべる方がマイナスです。

笑顔で…スマ~イル(笑)で楽しんで来てくださいね。

この回答への補足

手遅れと言って頂けるとちょっと気が楽になります(笑)

質問文に書き忘れてしまったので補足させて頂きたいのですが…
二の腕に赤いポツポツ(よくこれがある方いますよね)もある為、余計に二の腕を出すのをためらってしまいます。。
そういうのも男性はそこまで気にならないものですか??

お暇があったら答えて頂けると嬉しいです。

補足日時:2010/08/15 01:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!