都道府県穴埋めゲーム

彼女が高校時代から良き相談相手であり、お兄ちゃんみたいな存在という男性との件で皆さんに質問です。
僕と付き合い始めてからは一度だけ、遊びに来ただけで、彼氏が要るからと言うことで今までの付き合いはできないと言ってくれたようで、信じているんですが、この二人の関係が、たまにその男性が酔って家に帰るのがめんどくさい時やもちろん二人ので飲みに行った帰りに泊まって帰るのが普通で、一つの布団にも寝た事も何度かあるがキスの一回も無かったって言い張るんですが、男と女でこんな事ある?因みに実家だから彼女の母親も家には要るとはいえ?

A 回答 (3件)

十分ありえます。

彼女は何も無かったと言っているのになぜ信用できないのでしょうか。親がいる所でHなんか出来るわけないやん。信用できないのであれば別れなさい。
    • 0

彼女の家に親がいる以内はこの際関係ない、と言うか、#1の方が仰る通りにむしろマイナスに働いている可能性すらありますよ。

夜中に酔っぱらった男が娘を訪ねてくる。そして家へ上げてしまう。特別部屋を用意し布団を用意したわけではないことは親自身もわかるわけで、まず親があなたの彼女とその男が朝まで一緒に過ごしたことを承知してる。娘の部屋には客用の布団があるわけではないとしたら、一つ布団で寝たということも親は承知。とすれば、セックスが当然あったと考えるのが普通の人間だわ。つまり、親はそこまで承知してるってこと。
おそらくそんなこと、一度や二度じゃないでしょうね。相当前からそんな関係なんじゃない?

それと悪い話ばかりで申し訳ないけど。
彼女の家庭は父親がいますか?
父親がいないか、父親が父親の役を為していない家庭の女の子は、年上の男に盲目的になりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かに父親はいません、母親とは、仲が良いみたいで泊まりに来たときは、朝まで喋ったりもしてるみたいです、やっぱ何も無いのが変ですよね。

それはダメでしょ。

度を超えすぎてる。

ねえよく考えてみてよ。
酔って家に帰るのが面倒くさいって何?
それでどうしてあなたの彼女の家に行くわけ?
それで酔った男が彼女と一緒の布団?
何で自分の布団に入れちゃうわけ?それで何もないわけないじゃない。
それと「キスの一回も無かった」この言い方が限りなく怪しいね。普通なら「何もない」って言うよ。それ以上のことが何度もあるからこういう言い方になるのよ。

あのさあ、彼女の親って人、その男があなたの彼女の恋人だと思ってるんじゃない?
だから家に上げちゃう。朝まで一緒の布団で過ごしても何にも言わない。
あなたヤバいよ。彼女の親に会ったことある?まだ関係を続ける気なら、すぐにでも会って自分が恋人だと認知させた方がいいよ。
ほんとシャレになってないよ。私は女だけど、同性の眼からもそういうのはいけないって思うな。
    • 0