dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方は相手のことを好きでないと濡れたり感じたりしないのでしょうか?

女性の場合は、好きな相手とのエッチでないと感じることが出来ないと聞くことも有ります。
でも、本当のところはどうなのでしょうか?

男は時には風俗に行って逝くことも出来ます。
もちろん、相手の女性の方が生理的に受け入れられない場合はさすがに無理ですが…。
そして、私の場合は風俗と言っても それなりの会話をして相手の方と少しでも心の交流をしないと
本当の気持ち良さは感じませんが…。

これに対して女性は どうなのでしょう?
普通は相手が好きでなければ そんな状況になることも無いかもしれませんが、
時には「誰でも良いから抱いて欲しい」と思うことも有るのでしょうか?

また、風俗にお勤めの方など、お仕事の中でも
濡れてる場合は感じてるのでしょうか? 本気で逝くことも有るのでしょうか?

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


風俗嬢の知り合いに聞いてみた事があります。
少なくとも、嫌いでなければ、感じるし、気持ちよくなるし、相手によってはイク事もあるそうです。
濡れるのは、別に好きとかは関係無いみたいです。
多分、自然に反応するって事じゃないですかね。
まー、イク事もあるってはっきり答えてくれたのは、一人だけですから、一般的では無いかもしれないですね。
ただ、濡れるのは、体質的に濡れやすい人は自然に濡れるみたいです。
気持ち良くなるってのは、何人かはいましたね。
風俗嬢以外には聞いた事はないんで、女性一般がどうかはわかりませんが、アンケートなどでは、似たような回答がありましたから、一部の人は同様なんじゃないでしょうか?
当然、好きな男性とするのが一番好きなのは確かなんじゃないですか?
気持ちがあれば、自然に気持ち良くはなるし、気持ち良くならなくても、する事自体が嬉しいんでしょうからね。
ちなみに、私は女性をイカした事が無いんで、どういう状態がイッテいるかはわからないんですけどね。(寸前までは気持ち良くできるんですが、その先までは到達できません)
ただ、アンケート調査によると、完全にイク事を経験している女性は、20%以下といわれているので、80%以上の女性はイクという状態を誤解しているとは言えるのかもしれません。
なお、私が女性がイク状態として解釈しているのは、完全に意識が飛んで、身動きが取れない状態を意味します。
その状態では、声も出ない感じになっているはずです。
イク前は、気持ちよすぎて手を振り回したりする場合もあります。
イク寸前でやめた場合は、一部意識が飛んで、行動がおかしくなります。
ちゃんと動けなくなるし、フラフラしたりしてます。
気持ち良いだけの状態の場合は、声を出したり、ちゃんと反応できます。
多分、完全にイッタ場合は、しばらく動かない状態になるんじゃないでしょうか?
一部しか回答できなくて、ごめんなさい。
誰でも良いから抱いて欲しいかってのは、聞いた事が無いもんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

> 濡れるのは、別に好きとかは関係無いみたいです。

なるほど。
でも、だとすると風俗嬢の方は 相手をするお客さんの数だけ濡れる訳で…
変な言い方ですが、濡らす為の液体は無くなってしまわないものなのでしょうか?

男性の精液は、一度に使える分量は限りが有りますけど、それとは違うのでしょうか?

> 相手によってはイク事もあるそうです

それは、相手が少なからず自分の好みに合う場合ですかね?
それとも、いわゆるテクニックが上手ければ…なのでしょうか?

後者だとすると、イッてる本人も、「こんな客相手にイキたくないのに」とか、
内心は悔しい思いをしながらイッちゃったりなのですかね?
だとすると可哀そう…。

女性がイク時の状態は、人によって様々なようですね。
私が一番びっくりしたのは、
足全体がカエル泳ぎのようにバタンバタンさせちゃう…いや、
勝手にしちゃう状態になる女性。
さすがにビックリしました。

女性の方からの御回答もお待ちしてます。

お礼日時:2010/08/16 23:41

>イク時の状態は人によって様々なようですけど、No.1の方が書いてるように


>「完全に意識が飛んで、身動きが取れない状態」に
>日常生活の中でなってしまったら大変なことだと思うんですけど…


う~ん、本当にSEXしてる時のようなイキ方はしないのでは?
つまり、身動きが取れなくなるようなことは無いと思う。
日常生活の中でイクのは。

俺は実際に目の前で見たことも聞いたわけでもなく、
ある知り合いが日常生活の中でイクこともあるという事を聞いたさ。

女の人って皆がみんな同じConditionではないよね?
女性ホルモンの分泌量は人それぞれ違う。

それは女性それぞれ胸の大きさが違うように、お尻の大きさが違うように。
だから皆がみんなそういう体験ができるわけでもない。

一応、お尻が大きい女性である程度SEXを経験してる人は
排卵日はとても敏感になるよね。肌とか、音とか、香り、すべてが。
だからカバンだけでもちょっとお尻に触れるだけでも敏感だし、

そんな時期は子宮口が膣口近くまで降りてきてるから
Kissしただけでもすぐにパンツを降ろして合体したくなるよね。
それは意識ではなく、無意識に。


女性って奥深くて面白いよ。
女性本人たちも知らないことが山ほどある。

たとえばね、簡単に女の人の目をトロりとさせる方法があるさ。
それは彼女たちの意識ではなく、無意識がそうさせてるのだと思う。
仮に彼氏、パートナーがいて初対面でも目がトロりとなってた。

その方法を見つけたとき、思わず確認がてら遊んでしまいました。
普通のビジネスの会話をしてるんだけど、普通に会話すると瞳は普通の状態。
意識して会話してみると瞳がトロけてる。w
で、普通に会話すると瞳は普通。


そんな感じ。
本人は気づいていないだろうけどね。



で、本題に入るんだけど、その日常生活でイったりした経験のある女の子は
お尻も充分に大きい。普段のSEXでも簡単にイケる。声だけで触らずに5回ぐらいイクことができる。
それはどの女の人もできる訳ではなく、彼女だけだと思う。

理由は彼女の脳なんだ。
彼女の発達した脳はある意味、人間の理想的な脳の使い方だと思う。

彼女は音楽家。絶対音感があり、Guiter, Piano, Vocalをバンドを組んでしている。
尚且つ、彼女はある国でTopの理系の国立大学生。(そこは日本のT大よりも理系では上。と理系の友達が言っていた。)理由は物理が強いから。浪人せずに入ったそうだ。
つまり、彼女は右脳がよく発達し、さらには左脳でさえ優れている。

だからこそ、優れた脳を持っているからこそ、声だけで生理中にSexial Partsに触らずに5回もいけるんだと思う。
ある意味、人間の理想脳はここまで行くんだと驚いた。w




昔、コンサートなどの仕事をしてるとき、武道館か横浜アリーナかでトランス音楽のイベントがありました。
スタッフとして常に客を見てたんだけど、あれには驚いた。

トランス音楽に乗っているときの女性の表情はイッテる表情と同じなんだよね。
女性がイッテル時の表情ってもしかしたら一番美しい表情かもしれないなと思いながらトランス音楽で胃が引っ張られる苦しさを抑えながら眺めてた(一応、監視してた)さ。


結論として、仮に日常生活でイク、イケル女性は体がビクン、ビクン痙攣して動けなくなるまではイカナイとしても、
瞳がとろけて一瞬だけ身動きが止まるかもしれません。

そう、SEXY女の前では男の思考が停止するように。w




そんな感じ?w
あとは女性たち本人に聞くのが一番だね。

もし、これを読んでいる女性の方がたがいたら何でもよろしいのでご意見を伺いたいです。
私の見解を否定するも良し、聞き流すも良し、女性の意見を聞きたいです。
    • good
    • 0

わたしの友達(女)はちょっと顔がタイプくらいでエッチしちゃいます


彼女は彼氏持ちです。
    • good
    • 6

個人的見解で失礼します。



>女性の方は相手のことを好きでないと濡れたり感じたりしないのでしょうか?

排卵期の女性は寝てるときでもあそこは塗れていますよ。精子が溜まっている男性が朝立ちするように。
女性は悲しいことに意識とは別に体は塗れる事もイク事もできます。
たとえ意識では拒否していても体では感じることができます。

ある掲示板回答者さんいわくそれは女性の体の膣を守るためだそうです。
仮に女性が無理やりレイプされた時でもきちんと塗れれば、強引に入れられた男性器で膣内が傷つく必要はありません。

体は意識とは別にイク事ができることを逆に言うなら女性は2種類のオーガズムに達することができると言う事です。
体と意識。

体でイクことで肌が綺麗になり、体のスタイルがよりSEXYになり男にとって魅力的になります。
尚且つ、お化粧がとても上手くなり、服のセンスもよくなります。

自分から望んで意識でイク事でHした後の女性はとても優しくなり、心落ち着いています。
ヒステリックな女性を見ると、”あぁ、男性とのHが必要だな。もしくはオナニーしなければ。”と勝手に察してしまいます。


私はまだあまり詳しく聞いて調べていないのですが、
普段の日常生活中にイクこともあるようです。
それは彼女だけなのか、一般なのか、その理由は憶測はしてますが、まだ確定してません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

日常生活中にイクって、どんな時にイッちゃうんでしょうか?

イク時の状態は人によって様々なようですけど、No.1の方が書いてるように
「完全に意識が飛んで、身動きが取れない状態」に
日常生活の中でなってしまったら大変なことだと思うんですけど…

お礼日時:2010/08/17 23:41

男ですが見聞です。

(願望はありですが、経験は無しです・・・)

ずーっと以前ですが、某週刊誌に「風俗嬢の日記」が連載されていましたが、
それには、1日に3人以上の男性とSEXすることを繰り返していると、
ほとんどの女性は濡れなくなる・・・と書いてあったのを、フーンそういうものか・・・と
感心??したおぼえがあります。

インターネットなどで見かける、そういった女性のブログなどでも同様の事が
書いてありました、ただし、お客の中でも特に好きでフィーリングの合う人では
濡れる・・とも書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

やはり多少なりとも好きな相手でないと濡れたり感じたりしないということでしょうか?

お礼日時:2010/08/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています