限定しりとり

中学生のオナニー率

僕は中学3年です。最近学校のみんながエロいはなしとかしてるのですが、女子ってエロイ話とかしてるのでしょうか?
男子はオナニーしてる人もいますが女子もいるのでしょうか?また何割くらいの女子がオナニーしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

中学3年の女子です。



女子もたまにエロい話しますよ~

だけど、あまりリアルなことは言いません。

オナニーは多分うちのクラスにはいないと思います。(男子ではいるかも・・・)

ちなみに男子のエロい話ってどんなこと話すんですか?

よかったら教えてくださーい<(_ _)>

この回答への補足

性のこととかあと男子がトイレに集まってエロイ話してるときもある。俺はあまり興味ないけどね(笑)

補足日時:2010/08/17 13:15
    • good
    • 53

中2女子です。



女子もエロい話しますよww

純粋な人もいますけど。

女子でもオナニーはする人いますねww

え?

私はしませんよ(笑)


何割かは分かりませんが・・・そんなにいないと思います。
    • good
    • 56

悪い、夏休みだったな。


オナニーして早く寝なさい、
    • good
    • 158

09:02じゃ~授業中だろうが!


つまらないこと考えないで勉強に励め
    • good
    • 78

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています