確かブレンディのCMでしたが、ブロンドの女性の出てるやつでした。
テュッテュッテュール!テュッテュッテュテュールで始まる曲の
題名とアーチスト名を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

はい,恐らくお探しの曲はこれだと思います.



アーチスト:Suzanne Vega(スザンヌ・ヴェガ)
曲名:Tom's Diner

アルバム“SOLITUDE STANDING(日本版:孤独(ひとり))”
に収められています.

試聴はこちら↓
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1914379 …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1914379 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。
結構演技派だったような・・。
(最近の子供はみな演技派ですが)
ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

碇由貴子ちゃん。
詳しい事は、下の参考URLで探してみてください。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/jyosi/ikari.html

QブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

ブレンディのお中元セットみたいなCMで

「お母さん、大好き!」と言って
くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM
(ブレンディじゃなかったらすいません)

この二人組みの女優は本当に親子ですか?
また、みたことのある顔なのですが、
この二人の女優の名前はなんというのですか?

Aベストアンサー

安田成美さん(娘)植田師津枝さん(母)だと思います.本当の親子ではないと思いますよ.

下記の左上の安田成美さんの写真からDM情報がご覧になれます.

参考URL:http://www.agf.co.jp/2_cf/2_index.html

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Q京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。

歌手名1個とかでもいいです。

Aベストアンサー

「 君の心に帰りたい」
 歌:DEEN
 作詞: 池森秀一
 作曲: 山根公路
 京成スカイライナーのCMで使われた
「 はるかなHOMETOWN」
 歌:大貫妙子
これも京成スカイライナーのCMで使われた
「タイトル不明 」音楽制作:(株)サーティース
 作詞:Morgan Fisher、aceilvx
 作曲・編曲:Morgan Fishe
 歌:aceilvx
京成スカイライナー「成田空港へ」で使われた
第19回「JAM広告音楽大競技会」の銀賞受賞

年代順はわかりませんが参考にしてください。

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報