中居正広 将太の寿司 CM


昔のCMの話です
・10年くらい前のCM
・CMの長さは5秒間程度
・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM
・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手
・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?)


以上が自分の記憶です
不確かなものもあるかもしれません
Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした

このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか?

どなたかよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

5秒程度のCM


「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは
「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです

当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。

とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません
SMAPでこのスポットがいくつかありましたが
このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。

的確なお答えでなくてすみません。
藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そういえばありましたね、「きっかけはフジテレビ」

幼心にそのCMがトラウマになったので、頑張って探してまた挑戦してみたいと思います!!!1

ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2010/08/22 11:30

>中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者


中居は将太の寿司には出ていませんよ。
将太の寿司の主演は柏原崇で、中居が板前役で主演をしていたのは「味いちもんめ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
自分の記憶違いでした

どうもありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2010/08/22 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中居正広さんが出ている「エイブル」のCMについて

 今中居正広さんが出ている「エイブル」のCMについて、わかる方がいたら教えて下さい。

 CMの中で、カウンター受付役をしている男性は、どなたでしょう?無名(?)の俳優さんですか?

 私は、ゲゲゲの女房(NHK)に出ていた編集長役をしていた、眞島秀和さんでは?と思っているのですが、親は「違うよ~。」と言っています。

 どなたかわかる方いますか?

Aベストアンサー

再です。携帯トップから(私は携帯からです)中居正広\眞島秀和と検索→2012.01.7-新着情報 一覧-曲名探偵団→2012.01.07の新着 エイブル 「企業」「イエ~イブル」篇→という所に記載があります。

QキャットフードのCM A社との比較 ~笑えるCM編~

キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。
最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。
で、そこで下記の事について教えて下さい。
☆比較された名前のある方のキャットフード
☆A社の本名&キャットフードの名前

久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード
ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。
黒ラベル(?)も好きです。
アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。
他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。

Aベストアンサー

回答です。
☆比較された名前のある方のキャットフード
ネコ・ニャンダフル(実在しないようです)

☆A社の本名&キャットフードの名前
キャラット・懐石2dish(日清ペットフード)

参考URL:http://www.nisshin-pet.co.jp/product/cat/product04.html

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Q中居くんのJRA CM。

なんですが。そのCMを見れるサイトってありますか???
JRAのサイトに行ったのですが、「CMギャラリー」みたいのが無くて。。。

Aベストアンサー

#1です。
一応、JRAのCMページを載せておきます。
当然ですが、中居さん出演のCMは掲載されていません。

JRA TVCM
http://www.jra.go.jp/vi/doc/vg_tvcm/

参考URL:http://www.jra.go.jp/vi/doc/vg_tvcm/

Q素人ナレーションのCMを探しています。

こんにちは。
CMで、ナレーションが素人の男性のものを探しています。
素人というのは本職の声優やナレーターではないという意味で、小説家や文化人など普段ナレーションを仕事にされていない方があえてナレーションを行っているCMというものを探しています。

情報をお持ちの方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

細野晴臣(ベーシスト)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E9%87%8E%E6%99%B4%E8%87%A3#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.87.BA.E6.BC.94CM

YOU THE ROCK★(ラッパー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOU_THE_ROCK%E2%98%86#CM.E5.87.BA.E6.BC.94


人気Q&Aランキング

おすすめ情報