dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来春にナレーターの養成所に入る予定ですが
それまでに独学で学習したいと思っています
何かよい書籍等ありましたらぜひ教えてください
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あまり参考にならないかも知れませんが、アマゾンで検索した結果を挙げて起きます。



「ナレーション」で検索すると下記のようにヒットします。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-818067 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2007/10/16 09:14

ある程度の独学は結構ですが、


あまりにし過ぎると個人の場合、変な癖が付いてしまう事があります。
その辺を考慮しながら勉強した方が良いと思います。
老婆心ながら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2007/10/16 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!