アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になっている女性が男性不信なのかなと思うのです。
普段は明るいのに愛情表現見ないな話をすると急に反応がなくなります。
自分に興味がないだけかなとか恋愛慣れしてないだけかないとも思った
のですがどうも違うのです。
男性不信の人に心を開いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「男が苦手」と違って、男性不信には理由がある


その理由を解消してあげるのが一番だけど
その理由を知るためには、心を開いてもらって、直接話してもらうしかない
(強引に聞き出したり、事情を知ってる人から教えてもらったりするのはハイリスク)
結局は堂々巡りに陥ることになる


女性自身が自発的に、男性不信を乗り越えようとしたときに
その手助けとなれるかどうか
その時まで、付かず離れずの距離を保ったまま待つこと
見返りを求めずに、優しさと誠実さで接していくこと

男性不信の女性は自分から一定の距離の中にいる男性のことは
じーっと厳しく観察し続けているからね
裏を返せば、常に彼女にとって気になる存在であり続けることが大事

あとは、彼女の「理由」が、トピ主が背負いきれないものかもしれない、という可能性
その理由を背負いきれる人かどうか、という査定もされているかもね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かず離れずの距離を保ったまま待つこと
見返りを求めずに、優しさと誠実さで接していくことなんですね。
適切なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/08/26 03:28

(1)何度もアプローチ



(2)カラオケやスポーツ、飲み会でもかまわないので自分の魅力をさりげなく発揮

どっちも時間がかかることは間違いない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A