電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣を慣らすために

22日に処女喪失をした者です。
彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。
最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。
すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。

彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。
でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。

なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。
結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。
へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。

2本挿入は第1関節も入りません…。

指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。
指を少しかき回しても良くわかりません…。

もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。

しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。


・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。
・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。
・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。
ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

A 回答 (7件)

失礼ですが何歳くらいの方ですか?


感じ方や入れ方、特に濡れ方などは年齢の部分も大きくあるのも事実です。
文面の雰囲気では若い方のようですが。

結論から言うと「感じる」までには時間がかかります。
あせらずにマイペースに今の彼との時間を楽しみましょう。
最初の頃なのですから痛くて当然ですし、ある意味「異物」が入っているので
押し広げらる感覚で当然です。
例えばケガでもそうですが最初は痛いです。
でも時間経過し治癒してくれば痛みは引いてきます。
また女性のカラダは男性が入ってきても大きさに合わせられるように
柔軟に対応できるように出来ています。
ですので正しいやり方していればカラダに悪影響はありません。
むしろ心配しているほうが「ココロ」に影響でかねません。

そして一気にするのかゆっくりするのかは本人達の気分次第で良いと思います。
要は「趣味」の問題です。
それよりも大事なのは「ツメをちゃんと丸く短く切り、衛生面で気をつけること!」
カラダの中で傷つけ「ばい菌」が入ったらせっかくの彼との時間が台無しになりかねません。

彼と一ヶ月に一回程度しか会えないので次回は・・・とあせるもあるのかもしれませんが
とにかく一年でも二年でもいいので時間かけていっぱい回数すれば必然的に感じてきます。
今だって「カラダが熱く感じる」ということですのでそれも「感じている」ことのひとつです。
とにかくごはんだって早食いするよりもゆっくり食事したほうが「味わえる」し「健康に良い」のと
同じです。
もちろん彼との「ココロの繋がり」が大前提です。

とにかく最後の結論としてやり方というよりも彼と一緒にいられることを楽しみ
衛生面に気をつけて時間かけて慣れていきましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

数ヶ月で18になります。

確かに、1回目よりかは2回目の方が痛みは少なかったです。
しかし、痛いものは痛いので、正直に言うともうあの痛みはあれきりでごめんです…;笑

彼に気持ち良くなってもらいたいので彼に身を任せたい気持ちと、痛いのが嫌で力を抜く(つまり締めない)気持ちの葛藤がまだあって…。

最近ですが、彼にもきちんと手を洗わせて、衛生面に気をつけてじっくりと行為をしていきたいと思います。

ココロ は彼ときちんと繋がっています^^*
最後まで繋がった時は本当に嬉しかったです。

お礼日時:2010/08/24 19:48

入れる位置も大丈夫なようだし、一応入るには入るようなので後は慣れでしょうか。


挿入した状態で他の感じる場所を触ってみたりするといいと思います。
もともと膣はそんなに敏感な場所ではないので、慣れていない女性がすぐに快感を感じることの方が珍しいです。
    • good
    • 7

ひとまず今までのところで、こちらから質問です。



・自分で入れるときはどんな姿勢で入れてますか?
Hに慣れないうちは、女性が自分で挿入をコントロールできる騎乗位(男性が仰向けに寝て、女性が男性をまたぐように腰を下ろして挿入する)が良いかと思います。

・膣口の位置をちゃんと確認していますか?
鏡で見ながら指を挿入してみて位置をしっかり把握しておいてください。膣の角度は腰の方にかなり曲がっているので注意してください。「タンポンNavi」で検索するとユニチャームのタンポン説明ページがでてくるので、そこを一通り目を通しておくと挿入の仕方とか膣の角度・位置などもわかりやすいと思います。

・買ってきた小児用バットは入りましたか?
彼のが入っている時点で膣の大きさは問題ないと思いますが、彼のや買ってきたバット(太さは彼のくらいですよね?)が入るようでしたら、「指二本だと入らない」というのはあまり気にしなくていいと思います。

・おりものの色やにおいはどんなですか?
もし異常なら膣炎を起こしているかもしれないので、無理に練習を急ぐ必要はないでしょう。


それでは質問にお答えします。

・どのようにして膣を慣らすか
既に質問者さんがされているように、指を入れて中で動かしたり、買ってきた小児用バットを挿入するのがよいでしょう。姿勢は、まず床に手鏡などを置いて、手鏡に性器が映るようにしゃがむか膝立ちの姿勢をとり、そのまま指を挿入したり、バットを腰を下ろすようにしながら挿入して、中でかるく摩擦したり膣壁を拡げるように動かしてみてください。痛みがどうしても強くて我慢できないようなら無理をする必要はありませんが、Hに慣れないうちはある程度痛いのが普通です。

・やり方は合っているか
指や爪など入れるものを清潔にしていれば大丈夫です。それと性器自体もちゃんと洗っておきましょう。ただし、膣の場所や角度にズレがあると痛みが増えるので上記のように鏡で見ながらがオススメです。

・指を一気に入れるかどうか
どちらとも言えませんが、ゆっくり入れることでじわじわと力が入ってしまい余計に痛くなることもあるので、十分に濡れているのなら試しに一気に入れてみてもいいんじゃないでしょうか。婦人科の内診で膣に器具を入れるときも、ゆっくり入れられるよりもある程度一気に入れてもらった方が痛くないこともあります。

こんなところでしょうか。
試しにやってみて、それで状況を教えてもらえればまた何かアドバイスできるかもしれません。なお、くれぐれも避妊には気をつけてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

・姿勢
枕を腰に敷いて正常位です(彼の希望)。
騎乗位でやってみましたが、痛くて自分ではそれ以上進めないので;
彼に挿入してもらうと、彼のが全て入ります。

・位置
合っていると思います。
「膣穴より下にまだ窪みが?」と思いそこに指を入れてみましたが結局入ったところは膣穴でした。

・小児用バット
私的にまだ「太くてこわいなあ」という気持ちがあり、指3本程の太さのツボ押しにコンドームをかぶせて、脚を少し開き立って挿入してみました…。(もちろんコンドームはスカスカです)
クリトリスで絶頂に達してから挿入し(約8~10cm程?入れて)、出し入れしました。
陰茎を入れた時のような痛みは感じませんでしたが、気持ち良さはよくわかりませんでした…。
すんなりという程入り方は良くなかったし…。
心的にはやはり陰茎の方が良いなぁ…って感じです。
「膣に入れて気持ち良いってどんな感じ?」と疑問がわきました。
もしかして不感症なのでしょうか…;;
すぐに2回目の挿入を試みましたが痛くて入らず…。

・おりもの
排卵付近なのか、透明+薄黄色で粘りがあります。
炎症などは起こしていないと思います。
においはよくわかりませんが、激臭ではないです。臭くもないです。

お礼日時:2010/08/26 15:51

指だと不衛生かもしれないし、女の子だと爪が長いとおもうからタンポン入れてみては?



私は中学生のときからタンポンユーザーなので、初めてのときも特に怖くはなかったですよ。
怖がると萎縮して痛く感じるとよく聞くので、「入れる=痛い」という先入観を捨ててリラックスすれば、
「あ。なんだ、こーいうことね!」となると思います。
膣って入口から斜め後方にのびてるとか、発見があります。そうすると入れ方の向きとかコツがわかります。

女の子なのだから、まずは自分でタンポンが入れてみて、自分の体の構造を覚えましょ。
避妊の正しい知識や、避妊に失敗したときの正しい対処法も身につけてから臨むこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンポンですか…。
初めて聞く発想です^^

タンポンもこわいですが…
試してみたいと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/24 21:16

彼のもの大きいのですね。



私のように、彼のものが小さければいいのに・・・?

大きくなっても8cmもないので、あなたのような心配がありません。

むしろ、感じず・・・小さい人を探して、心おきなく楽しむ方がいいとか・・・?


指はダメですよ。爪で膣に傷がついたり、爪の間などが、汚れているので、病気になりそうです。


そうですねー。そこまで慣らしたいのであれば、コンドームを買って、

適当にそこら辺にある大きさのものを詰めて入れるといいんじゃないかなあ。

バナナとかソーセージとか(笑)

いくら、おとなのおもちゃでも、慣らす目的でやるのとは、全然違うと思います。

自慰やりたい時やると、濡れて、指でも入りやすいんじゃあないのかなあ。

指も、まっすぐ入れるだけではなく、曲げて前方の方の壁をこすると感じますよ。

「潮吹き」で調べてみましょう。

したくない時にしては、彼とも全然でしょう。頑張って全部入れてもらっててください。(ないもののひがみです笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかすみません…(;_;)
彼曰わく、普通サイズとのことなんですが私は彼以外のものを見たことが無いのでそこらへんの事情はわかりません…^^;
個人的に勃起時は太いと思います。大きさはわかりませんが…全て口の中には入りませんね…。
12、13…14?cmぐらいかな…??
ってなんか変な主張になってしまいましたが…。

今日、100均で小児用バットとコンドーム買ってきました(笑)
少し頑張ってみて、だめならやめます。

お礼日時:2010/08/24 20:01

自然に回数を経て


痛くなくなり、
気持ちよくなっていくものだと思います。

何かを挿入したりしたからといって
次に気持ち良くなるとは限りません。
むしろ傷つけたり衛生上良くなかったりと
デメリットの方が多いのでは?

ムードや感情の高まりでも
気持ちよさなんて変りますので
挿入=一番気持ちいい
とは限ら無いと思いますよ。

どこの知恵かは知りませんが
自慰でなく、指入れたりするのは
あまりしてる子居ないと思いますよ。

男の意見ですが、結構女子とオープンに話ししていますが
今まで自分で指入れて慣らすなんて聞いたことは無いです。
皆自然にそのうちに・・・って感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クリトリスには自慰をして気持ち良くなっていますが、膣には彼のを挿入するのが初めてです。

色々と調べていたら、陰茎を挿入する前に指で処女膜を広げて慣らして、初めてでも挿入の痛みを和らげるカップルもいると知り、このような行為に及びました。

お礼日時:2010/08/24 19:33

女性の膣、 感じていけば、いくほど広がっていきます。

痛みや怖い、よりは 彼にキスや 肌に触れてもらい、安心感をまずもってはいかがでしょう。男性は挿入から感じるかもしれませんが女性は挿入前に感じてから、挿入なので
どうかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2回目だから不安や恐怖心が拭いきれないのは仕方ないんでしょうかね~^^;
まだ刺激に強くないので、クリトリスなど優しく舐められても若干痛いですが、愛撫はたくさんしてくれます。
その時は「早く挿入してほしい」と思うのですが、いざ挿入する時は恐怖でいっぱいになってしまいます(;_;)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています