dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラでイカせたい・・・

よろしくお願いします。
付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。
今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。
2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり)

いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。

男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか?
特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。
珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。

また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います)

彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz
フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、

そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。

前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか?

彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。
これではツボがわかりません・・・。
たぶん、亀頭派だとは思いますが。

フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね?

フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、
「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・

彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・

当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。

簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか?

あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・
愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20代女です。



露骨な表現があるかもしれないので、御容赦ください。

私も始めは、彼のことをフェラでいかせてあげることはできませんでした。
でも、今は口だけでもいかせてあげられるようになりました。
付き合って来月で1年になります。


まず、私は「どうしてほしい?」じゃなくて、「どうされたら気持ちいい?」とか、
「一人でするときはどこを中心に触ってるの?」って
恥ずかしかったけど聞きました。
彼は裏筋が一番気持ちいいと言っていました。

あと、以前ここでフェラの質問をさせていただいた際の御解答に、
ものすごく参考になる御解答をいただきました。

http://okwave.jp/qa/q5472192.html
↑のma_h様という方の御解答です。
特に、

●チンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激
●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。

この2行は本当に役にたっています。

あとは、舐めながら彼にキスしたり、乳首をいじったり・・・等をしてます。

これで、彼は我慢できなくなるって言ってました。

あとは、彼氏さんに対する愛おしい気持ちと、気持ちよくなって欲しいって気持ちがあれば十分だと思います。
彼氏さんも、フェラをしてくれる主様が愛おしいのでしょう。

御参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も始めは、彼のことをフェラでいかせてあげることはできませんでした。
>でも、今は口だけでもいかせてあげられるようになりました。
大変心強いお話です!ありがとうございます。

裏筋はやっぱり人気があるんですねぇ~。
質問の回答も拝見いたしました。
なるほど・・・リズムも大事なんですね。
今まで何も考えてませんでした(汗)

これからいろいろ試して、彼の気持ちいいところを探してみます!

私も、彼がしてくれるだけで嬉しいので、たぶん彼もそうだと思います。
そんな彼が愛おしく、もっと気持ちよくなってほしいので、がんばります☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/30 18:49

>男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか?


違いますね。体調や疲れというよりも、精液のたまり具合やエッチが始まってから興奮して勃起している時間が長くなればなるほど、挿入してからイクまでが早くなります。
 
>昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケた。「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われ>ました。ヘタってことですよね
 フェラチオのテクニックを、元カノと比較するのはあんまりですよね。
悔しいでしょうから、フェラテクを磨いて見返してやりましょう。

(1)十分に焦らす  
 ⇒内ももやタマ袋・蟻の門渡り・お尻の穴などから舐める
  (焦らされてからクリトリスを舐められると気持ちいいでしょ?)

(2)カリ首とウラスジ
 ⇒勃起したら、サオの裏側を根元から先まで舐めあげる(繰り返し)
 ⇒カリ首を舌先でレロレロする

(3)咥える
 ⇒我慢汁が溢れてきたら、先っぽにキスし、亀頭を口に含む
 ⇒先っぽを咥えたまま、ウラスジやカリ首を下で刺激する
 ⇒時々、ゆっくりと深くまで咥え込む

(4)聴覚を刺激する
 ⇒手で根元を支えながら、頭をゆっくりと上下に動かす。
 ⇒唾液を沢山だし、『チュプッ チュプッ』という、しゃぶってる音を出すと効果的
 ⇒言葉を使うのも効果的
 『ピクピクしてるよ。すごい大きい。』 『ここ、気持ちいい?』 『我慢しなくていいよ』 
 『お口の中に全部出して~』 など。

(5)視覚を刺激する
 ⇒時折、咥えたまま 彼の目を見つめる(仁王立ちフェラもいい)

(6)69の体勢で、徐々に頭の動きを早めていってください。その時やさしくタマ袋を指先でなぞったり、 お尻の穴を触ってあげて。基本は口だけで刺激、どうしてもイカないようなら、先っぽを咥えたまま手を添えてシコシコしてイカせてあげましょう。
 69の体勢だと、アソコとお尻の穴が丸見えになるので視覚的に興奮します。
 丸く柔らかいお尻に抱きつくことが出来るので、イキやすくなります。
 脚を伸ばすと力が入れやすく、イキやすくなります。

>当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。
是非、練習相手にして欲しい。。。(笑)
  
 1回目にフェラで抜いてあげるほうが楽ですよ。それで2回目に挿入してもらえば、ピストンが長持ちして、あなたも満足できますよ。
 あなたは、彼のクンニや挿入でイカせてもらってますか? 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変詳しいご説明ありがとうございました。
いろいろなポイントがあるのですね。
言葉も使ったりするといいかもーと思いました。
ほんと、知らないことばかりで・・・。
これからがんばって彼をもっと気持ちよくしてあげたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 18:54

男性の性器には陰茎小帯(俗に裏スジと言われるとこ)がありまして、


男性の最も敏感な性感帯のひとつらしいですよー。
そこを舐めれば気持ちよくなるみたいです。

すでに知ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、そこがそんなに気持ちいいとは知りませんでした、、
私、全然研究が足りませんね(汗)
いろいろ試してみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています