プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。

今の季節薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れます。男性によく見られます。

実は3ケ月前から風俗で働いています。スカウトマンにしつこく誘われ 根負けしました。沢山の男性の相手をしましたが、ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。男性はそういうものでしょうか?

A 回答 (9件)

自分が付き合いたいくらいです。

ただよっぽど胸以外で惹かれる部分がないのかと。
    • 0

はい。

男性とはそういうものです。

また、おそらく、あなたの顔はかわいくないのでしょう。

それと、風俗で働くあたり、性格もかわいくないのでしょう。
    • 0

少なくとも胸が大きいということはチャームポイントであって、あなたにとってはいいことだと思いますよ。

実際に芸能人でも顔は普通でも胸が大きいだけでタレントになれた人もいますしね。特に風俗で働いているなら、最適な武器を見につけていると思えばいかがでしょうか?
    • 0

ええと、風俗店の客に何を期待しているのだろうか、というのがまず正直な感想です。

そこがどんな店で、またその店があなたをどんな売り方をしているのかわかりませんが。
しかしお客はあなたの胸を買いに来てるんです。それは恋愛じゃない。単純に性の欲や好奇心を満たすためだけに来て金を払ってあなたを買っているわけですから、「胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれ」ないのはごく当たり前のことなのです。
店としてはあなたの胸を売り、客はそれを買う。そこはそういう場所に過ぎないのですから、その店におけるお客の行状を以て、男性一般の嗜好と同列に扱ってはいただきたくないですね。またその区別ができないとしたら、あなたプロとして失格ですよ。
更に言うとそんなことで悲しくなっていては、確実に精神をやられますよ。つまりあなたにその仕事は向いていない。あなたは大学生でもあるのですから、そんな世界からは足を洗ったらどうですか。

それですみませんが、以下はあなたにとっては大きなお世話でしょうが。
91センチのFカップ程度で「薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れ」るようだと、相応に垂れ型の胸であろうと想像できます。
その仕事をまだ続けるつもりなら、あなたの胸は商品です。
また仕事をやめるにしても、いつか誰かにその胸を見せる時が来るならば、美しさはないよりあった方がいい。
女子大生だという年齢ならまだ間に合いますから、日々垂れ防止やバストアップに繋がる運動をすることをお奨めしたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日は6人の客の相手をしました。

男性の性欲は凄いです。発射する精液も大量でした。

胸は垂れていないで形がいいなあと言われます。

「胸にシャブリついて射精」すてきじゃないですか!

何を悲観することがありましょう。
彼氏がそれだったら多少悲しんでも良いでしょうが、
あなたの商売道具ですぞ!
前向きに考えて、男どもを楽しませてあげましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも楽しませたいと思います。

いくらおっぱいが大きくても顔がブスだったり、デブだとせっかくのおっぱいが台無しなのです

• 0

女子大生サンで、91センチFカップもあって、薄着で歩かれると、上下に激しく揺れる乳房をお持ちなら、男に注目されて当然でしょう。

隠すか誇示するか、どっちかだ。
僕のフレンドはジイカップで、肩が凝ると嘆いていて、鍼灸美容に通っています。
アナタサマが、スカウトマンに負けて、風俗でバイトして、オトコの相手をして、リッパな胸にシャブリつかせて射精され、顔を見てくれないのが悲しいいいって。
男とはそういうものだよ。
リッパな体型をお持ちのうら若き美女サンの、仕事の感慨としても、物悲しいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんも、胸が大きいんですね。大事にしてあげてください。

>男性はそういうものでしょうか?

あなたが男性にとってそういう存在に成り下がっているということ。
いや、成り下がったのではなく、もともとそういう人なのでしょう。
見ず知らずのスカウトに食い下がられて風俗勤めをする人、それがあなたです。

>ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。

胸に触られ射精されても顔を見てくれないというのが嘆きなら、お代をいただいているプロ根性の欠如です。
どうやら、あなたの売りはバスト91しかないようですから、それを武器に生き抜いてください。顔を見てくれないことは気にしないようにしましょう、それは武器にならないようですからね。
ご健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんか自分のスタイルの自慢話みたいな気もするんだけど・・・・

風俗、ならそうじゃないの?と言うかそれが普通でしょ?
俗に言う「巨乳」だからね・・・その手が好きな客はみんなそうじゃない?

「私生活」で相手がそうならまた別の問題として質問したら?
    • 0