アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラホビ2010の「蒼穹のファフナー」のスペシャルステージで流れていた曲

8月29日のキャラホビ2010の「蒼穹のファフナー」のスペシャルステージで、始まった直後、ゲストさんが登場する前に「蒼穹のファフナー」の映像がスクリーンに映されたと思うんですが、その時流れていた曲が印象深くて忘れられせん。ですが、曲名がわかりません。わかる方は教えてください><

A 回答 (1件)

行っていないのでわかりませんが、新PVだったと聞きました。


http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
新曲がFORTUNEと理解と破壊のプレリュードのようなので、どちらかではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「FORTUNES」でした!私は、蒼穹のファフナーは平井久司さんがキャラクターデザインを担当
しているということで知っていたのですがアニメを見たことがなくて、このスペシャルステージも
最初は観覧しようとは思っていなかったのですが、始まった直後にこの曲が流れた映像が映され、
気づいたら最後まで釘づけになって見ていました。
もやもやがスッキリしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/31 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!