プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするのですが、
やはり女性でも男性器が気になり目線がいってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

20代後半女です。



股関ではなく手を見てるのでは無いでしょうか?

手が気になる女性は多いです。

私は二の腕フェチなのでそこばかり見てます。

夏は最高ですね。

身体のラインは細いのに腕が太い(勿論筋肉で)人見るとドキドキします。

股関はそんなに見ないですね。

よっぽどモッコリしてたら見てしまうかも?
ってくらいです。
    • good
    • 1

股間に興味は全くありません。


ただ、股間を見る時はあります。
それは相手が勃起してるか見るためです。軽い気持ちで彼の興奮具合を測るために見ることはあります。
    • good
    • 1

手という指摘に1票。



手というより、指ですね。端正なすらっとした指は優良な遺伝子をもって、よい子孫に恵まれる予感がするので、ついうっとりするのです。

不細工な指先をみると、なにかしら悪い予感がわいてきて、遠ざかるにこしたことがないのです。
    • good
    • 0

女性です



私も気のせいかと思いますよ
私は、男性は大好きですが(笑)股間には興味ないですし見ないですね
たとえモッコリしていたとしても、それでドキドキすることもないですし
それよりも、同性の胸とかウェストの方が興味あります
綺麗だなぁとか、羨ましいなぁとか

車内などでボーっとしているときって
45度くらい下を見ていることって多いと思います
それがちょうど股間あたりだったりするのかも
    • good
    • 1

気のせいでしょう。

あなたが年がら年中勃起しているとか、人並みはずれて大きいモノを持っていて、股間が極端にモッコリしているならば、女性も「これは一体どういう事なのだろう?」とけげんに思い、股間に目が行ってしまう事はあるとは思います。でも、普通は殆どの女性は男性の股間を見つめてはいません。

例えデート中でも、彼の股間に目が行ってしまう女性は滅多にいないと思います。男性の方が大きくなっているのを無頓着な女性に気づいて欲しくて、股間を女性の体にそれとなく当てるというケースの方が多いのでは?
    • good
    • 1

コカンというのは、よほど目立つ場合だけですが、男性が女性の胸に視線が釘付けになるように、女性だって男性のいろいろな部分を観察していますよ。


わたしはひげのそり残しにすごく敏感で、ってか、気になってしまって、抜いてあげたくなって、そこばかりみてしまうのです。
つまらないですね。
    • good
    • 0

男です。



気のせい 気のせい!
そんなことあるわけ無いでしょう。

水着やレオタードならともかく スカートの下の性器に興味があったからって その部分に視線が行きますう?
普通は 胸やお尻や顔や髪や手足に行くでしょう?

女性だって もし気になる人がいたら ズボンの股間あたりではなく 顔、肩、胸、お腹、お尻 に行くと思いますよ。

場合によっては 髪や手指の爪、靴などが綺麗かということを見る人もいることでしょう。

そうすることによってある程度の情報を得ることが出来るからです。
ズボンの股間あたり 殻はいくらも情報は得られないでしょう。

でもこれはあくまで 気になる人についてであって スケベな男性のように あらゆる異性に対してではないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A