dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と会ったときとか長く遊んだりしてる時なんですが、自分に気があるのかな?って思ったときどうしても男性の股間で判断してしまうんですがそういうのってあてになるのでしょうか?
というかそもそも竿が硬くなるのはどういうときなのかっていうのがよくわからないんですが…

A 回答 (9件)

すみません、♀です。



1つ目の質問。
気があるのかないのかは、目を見たほうが私は確かです(でした)。
輝きが増した?ときは気がある、増さないときはないと判断していました。


2つ目。
先日、主人が運転中「大変だ、お腹が痛い!!WC WC」と叫んでいたのですが、その最中「なぜかわからないけれど、お腹が痛いときに硬くなるときがある」といっていたので確認したところ硬くなっていました。

男性ってスケベさんになっているときだけではなく、何気ないときにも硬くなったりするし、お腹の痛みでも硬くなるなんて、大変だなあと純粋に思いました。
    • good
    • 0

股間の目がいく女性は、男性経験が多いと可能性があります。



主婦が浮気すると、必ず無意識に男性の股間に目がいくようになります。(夫と違う物を見たからなのでしょう)

あなたの場合意識して見ているので当てはまらないとは思いますが、無意識の場合は当てはまります。(参考までに)
    • good
    • 0

>何もないときでもなるっていうのも本当ですか??


普通に本当だと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは



目を見たほうがいいですよ
目にハ-トが映ったら、のほうが判りやすいかと

頭に気があると光るライトでもついていれば
判りやすいんですけどね
    • good
    • 2

気があるかないかっていうのはあんまり関係ないと思います


むしろ、なにを考えているかっていうのが強いですね

男性ならみんなわかると思うんですが、学校のプールの授業のときとか硬くなると結構はずかしいですよ
    • good
    • 0

Q、股間で気があるか否かを判断できますか?


A、残念ながら股間では判断できません。目で判断して下さい。

Q、竿が硬くなるのはどういう時。
A、頭の中で色々と想い描いた時で、気がある無しとは無関係です。

※あーあ。真面目に応えちゃって...

この回答への補足

なにか考えてるサインなんですか?
意見が色々あってわからないんですが

補足日時:2006/03/16 22:00
    • good
    • 0

うーん?それでは判断できないと思います。


No.2さんの言うとおりだと思いますよ。

この回答への補足

何もないときでもなるっていうのも本当ですか??

補足日時:2006/03/16 21:56
    • good
    • 0

男です。



なんでもないのに硬くなることもあるし、疲れているときに硬くなることもあります。性的興奮以外でもなるので、判断材料にならないと思うのですが・・・。

逆に好きな女性と一緒にお風呂入ったりしても、硬くならないときは硬くなりません。

この回答への補足

ということはやっぱり自分に気があるかなんて確かめるのは反則ってことですね
神様も上手く人を造ったと思ったんですが(笑

補足日時:2006/03/16 21:45
    • good
    • 0

  こんばんは。



 彼氏ができればすぐに分かります(^^;


 男だって似たようなものです。胸やヒップばかりに目が行って、プリンプリンしているのをずっと見ていたりするものです。

この回答への補足

そういうものですか、
彼氏、、、実はいないんですよ(苦笑
できたら気付くのでしょうね(汗

補足日時:2006/03/16 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A