dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎について質問です。僕のペニスは内面に亀頭と皮がひっついていて剥く事ができません。色々調べてみたんですが、やはり手術は必要でしょうか?癒着だと思います。
恥ずかしながら今年で24歳になります。
彼女からは何も言われてないのですが、エイズ等の心配もあり早急に解消したいです。
ただこの歳からだと自己解消は難しいでしょうか?
できるのならわかりやすい説明でお願いします。
分かりにくい質問ですいません。お願いします本当に困ってます。

A 回答 (2件)

オリーブオイルとか潤滑性の油でゆっくりゆっくりともみほぐして、すこしづつ癒着を剥がしてゆきます。

外気に触れたことのない亀頭はとても敏感で自分でも触れないぐらいでしょうが、油をたくさん垂らしてゆっくりともみほぐして接着剤の固まりのようになった恥垢を溶かします。何日間かかかるかもしれません。
亀頭の敏感さは、最初は怖いぐらいでしょうが、これはもう慣れしかないです。むいたままパンツをはいたり、ヘアバンドのようなもので根元をすこし固定してやるとか、努力が必要ですよ。

包皮に十分なゆとりがあれば、こうすることで、根元までむくことが出来ます。
ゆとりが全然ない、直径的にきつくて亀頭を出せない。というなら真性ですね。病院にいきましょう。
    • 0

真性包茎です。

24歳ではもう自然に治る見込みは無いので手術してください。
    • 0