dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか?
Hをしたあと、シーツに丸いシミが出来て濡れていました。私はそれを愛液だと思っていたんですが、匂いが精子の匂いでした。
でもゴムはちゃんと付けたし、終わった後はすぐに抜きました。
でも漏れていたのでしょうか?
愛液の匂いは精子の匂いと同じですか?

A 回答 (4件)

愛液そのものは匂いは無いと思っています。



精液の匂いがしたのは、精液だったからでしょ。
コンドームのサイズが合ってないのかも?しれませんね。
外す時にこぼれたとか、外した後に尿道に残っていたのが
出てきてシーツに付いたんじゃないかしら、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
精子の匂いがしたならそれはやはり精子なのですね(>_<)
漏れていたのかはわかりませんが、とにかくこれからもっと気を付けようと思います!!

お礼日時:2010/09/10 22:48

愛液の臭いって


女の子によって全く違います。

びっくりする程
皆バラバラの臭いですよ。

また
その日によって臭いも違います。

臭いのきつい子もいれば
いつも無臭の子もいます。

しかしいずれも精子とは全く臭いは異なります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり精子とは違うのですね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/10 22:38

同じ匂いじゃないと思うなぁ。



匂いを嗅いだ自分の鼻に精液がついてたんじゃないの?(笑)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

自分の鼻にはついてなかったと思うのですがf^_^;)
やはり匂いは違うみたいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/10 22:41

愛液にの臭いは人それぞれです。

ツーンと鼻を突く何かが腐ったような臭いがする女性もいれば、無臭の女性もいます。

これは一種の体臭ですので、人によって臭いのレベルは様々です。しかし、余りに臭いがきついようですと、男性もセックスが苦痛になる場合があります。この場合、「裾ワキガ」が疑われますので、婦人科(かな?)などの医療機関を受診することをお勧めします。

また、精子の臭いと愛液の臭いは全く違いますので、ご質問のように精子の臭いがしたのであれば、それは愛液ではないと思います。
ゴムから精子が漏れたのかどうかは、これだけでは判断が付きかねますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただき、ありがとうございました。
やはり愛液ではないようですね。
でも不思議です。精子が漏れたとはとても思えないので、、、
そのシミもわりとすぐ渇き、カピカピにはなりませんでした(>_<)
精子の匂いが勘違いだったのかもしれません(・_・;

お礼日時:2010/09/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています