プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は精神障害者です。 僕の悩みを聞いてください。

1・街(駅前や繁華街など)にいる20代から40代女性に興味があります。→僕は中学生の15歳のときから女性に興味を始めました。最近僕はよく駅前や繁華街にいる20代から40代まで女性が対象で僕がいいなぁ・・と思った女性をみると性的興奮しその女性とエッチしたいなぁ・・・・という気持ちになります。とくにタイトスカート姿の女性やミニスカートの女性に魅力を感じやすいです。でも僕はひきこもりだったので(2番に解説してあります。)でなかなかそういう人にめぐり合えずようやく2010年7月あたりから一人で外出できるようになるまで回復しました。
2・僕は精神科病院に通院中です。→僕はひきこもりでした。15歳から24歳まで家にひきこもり、24歳のとき家にいるのがだんだん苦しくなり始め精神科病院に通院した結果28歳のときに病院のデイケアに参加し始めて30歳での作業療法参加をきっかけに一人でようやく外出できるようになりました。
3・対人恐怖のため精神科の薬を飲んでいます。→僕は現在対人恐怖のため帽子をかぶっています。女性1~3人くらいと僕だけの個室対面は帽子をはずしても大丈夫ですが男女大勢の輪の中に僕自身帽子をかぶれば輪の中に入れますが帽子なしだとちょっと抵抗感を感じます。
4・性的興奮が強くて困っています。→1番でも解説したとおりで性的興奮が高く困っています。僕は女性との性経験がありません。
5・他人としゃべるのが苦手です。→僕は他人としゃべるのが苦手であり他人とコミュニケーションをするときは筆談方式で対応しています。

以上です。

A 回答 (5件)

病気を治すしかないです。

性的欲求は誰でもあるのであなたは正常です。
でも相手のいることですから、これも病気を直さないと誰ともコミュニケーション取れません。

風俗ならお金を持って行けばやってくれますので、欲求の方は済みますね。

とにかく病気を治すことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

病院の先生に焦らないように。

とは言われませんでしたか?

冷静に質問者様の文章を読むと分かりますよ。
確実に病状が良くなって、快方に向かっているのを。
凄く努力されたのではないですか?
時間をかけて、確実に一歩ずつ良くなっていて、今では一人でも外出できるようになった。
本当にすごいと思います。
まさに自分との戦いだったと思います。

女性に対しては、誰にでも欲求はあると思います。
でも、まだその欲求に対して、質問者様の心身が追いついていないと思います。
実年齢は大人でも、人生の経験値はまだ中高生だ。と思ったほうがいいと思います。
ですから質問者様の人生はまだまだこれからです。
いま快方に向かっているのに焦ってはいけません。
実年齢と中身が釣り合いが取れる日が必ず来ると思います。
その日まで、あと少しだと思います。
性欲の前に、恋愛を覚えましょうよ。
焦らないでください。
    • 0
この回答へのお礼

よく考えると先生から処方された薬(エビリファイ錠)を夕方飲むよう処方されていて
ここ3週間ぐらい飲み忘れていました。
薬を3週間ぐらい飲まなかったことで
焦りすぎたのかもしれません。
理由は夕方袋から薬を取り出すのがめんどくさかったのが
原因です。
またきょうからちゃんと薬を飲むようにします。
わざわざ答えてくれてありがとうございました。

No.1です。

女性とHがしたいと言うコトなら、No.2の回答者様が書かれたように「風俗」に行く方法が有ります。
ただし、おカネがかかります。

また、風俗の「お姉さん」が「筆談」に応じてくれるかどうかも、事前に調べる必要があります。

上の条件がクリア出来れば、別に「性経験」など無くても、お店の「お姉さん」が教えてくれます。
ただし、おカネがかかります。

おカネも「かけられない」と言うなら、自分で処理する他は有りません。

早く、普通に働いて、おカネが稼げるように成る事を祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

取り敢えず‥

風俗を利用されてはいかがでしょうか?
会話も余り必要無く、こなせると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ここは、質問コーナーです。

質問は、何ですか?。
    • 0
この回答へのお礼

僕の現状の悩みです。
上記の1から5までの悩み
どうしたら解決できるんでしょうか。