dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にじらされる。

付き合って半年過ぎのとっても優しい大好きな彼がいるのですが、なかなかじらして入れてくれません。(21歳の女子大生です)

彼は、ミニスカートと透けるブラウス姿が好きなので、そうした格好で私はベッドに寝て待つのですが、中々ベッドに入ってくれません。

しかも、入っても、私の指先や耳を舐めたりキスしたりしてるだけで、なかなか口にもキスしてくれないし、しっかり抱きしめて、たっぷりのキスをしてくれるまで20分近くかかります。

それから強く抱きしめてくれて、乳房を揉んでくれたり、吸ってくれます。
 前戯が長いけれど、いっぱい抱きしめてくれたり、おっぱいいっぱい揉んだり吸ってくれるのは嬉しいです。大きくてよかったって思います。

ベッドに入ってから40分近くかかってようやく中に入れてくれます。

私から「入れて」って言うのは恥ずかしいし、もっと突いてっていえないので、彼がしてくれるままだけど、前が長いので、時々うとうとして、おっぱい吸われていても分からない時があります。中に入れてくれて「気持ちいい」って思って目を覚ますことがあります。

私から動いたり、「こうして」って言うのはとっても恥ずかしくてまだ積極的にしたことはないですが、彼のを揉んであげたり、フェラとかしてあげたり、「もっとこうして」とか「貴方のが欲しい」って言った方がいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

>私から動いたり、「こうして」って言うのはとっても恥ずかしくてまだ積極的にしたことはないですが、>彼のを揉んであげたり、フェラとかしてあげたり、「もっとこうして」とか「貴方のが欲しい」って言った>方がいいんでしょうか。

たっぷりと前戯してくれてるし、気持ちよくなれていると思うのですが、
もしイカせてもらってないのなら、イケるように『ここをこんな風に刺激して欲しい』
って伝えるべきです。
 騎乗位や女性上位の時は、あなたが腰を振ってあげましょう。

もしフェラが好きなら、タマとか蟻の門渡りを攻めて焦らしてから咥えてあげると喜びますよ。
『あなたのが欲しい』・・・すごく興奮します。

最高に興奮するのは、
『もう我慢できないの。硬いおち○ち○、早くおま○こにちょうだいっ』とか
『イキそう、もっと奥までズポズポ突いて~』ですね。

でも、いつも積極的だったり、いつも淫語を言うとマヒしてしまいます。
たまに積極的に攻めてみたり、ものすごく乱れた姿を見せてあげましょう。

ほとんど前戯なしで、挿入しすぐイク男もいるのですから、長い時間 前戯してくれる
彼がいて、あなたは幸せです。
    • 1
この回答へのお礼

>ここをこんな風に刺激して欲しい
 言ってもいいんですね。ちょっと恥ずかしいけど、言ってみます。

>騎乗位や女性上位の時は、あなたが腰を振ってあげましょう
 私は、恥ずかしくて彼の上に載るなんてできないです。
 いつも、仰向きでそっと入れてくれるのを待ってたり、
 後ろから乳房を揉んでもらいながら、入れてもらうのが嬉しいです。

>『あなたのが欲しい』『硬いおち○ち○、早くおま○こにちょうだいっ』
 恥ずかしいけど、言ってみたいと思います。

>フェラが好きなら
 初めはそれほどでなかったけど、私が生理の時にしてあげようと始めました。
 今は好きになって、きれいに呑んであげて、
 その後もティッシュで吹かないでもいいようにきれいにお掃除してあげています。
 この太いのが私の中に入るんだわって思うと嬉しくて。 

質問文によれば

ベッドに入る
↓ ↓
↓ キスまで20分近く
↓ ↓
挿入まで40分近く

つまり前戯は20分程度ということだよね。
前戯が20分なんて、長いどころかむしろ短い方。合計の40分にしたって決して長い方ではないよ。その決して長くはない前戯で「じらされる」と感じてしまうあなたの方に問題があると思う。しかも前戯の途中で寝てしまうって・・・。

おそらくその今の彼氏という人は、あなたにとって初めての人ではないと思う。
では今までの人はどうだったのかな。
おそらく入れたがり出したがりで、しかしあなたはあなたでそれを良しとしていたのではないのかな。だから今になってマトモなセックスをする人の手順に焦らされ感を感じてしまうのではないのかな。

結論としては、その人のやり方に体を慣らすのが早道だと思う。
それとセックスは2人でするもの。欲しいものは自分で望まないと、相手はそこまで叶えてくれないよ。

この回答への補足

>つまり前戯は20分程度
 なぜ、20分なんですか。計算もできないんですか?。

>あなたにとって初めての人ではない
 これも勝手に決めてます。彼とが初めての恋人ですよ。
 すごく不愉快です。

• 0