出産前後の痔にはご注意!

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけなのですが、
毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。
「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、
大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、
シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。
でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。
その気持ちは分かっているのですが、
こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。

彼氏の心情が分かりません。
私の体に慣れてしまったのでしょうか?
勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか?
女として魅力を感じてないってことなのでしょうか?
結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

立たないのを日本語で勃起不全と言います




精神的に興奮しなくなったんでしょう、慣れたか飽きたか魅力が無いか

今も既にセックスレスですよ
    • good
    • 78

EDでもなんでもなく正常です。



男の性感帯はアソコと目だけです。それ以外は個人差であったりなかったりします。
目というのは視覚という意味で、例えば、道端でフェロモンムンムンの女性を見たり、
エロ本を読むと勃起します。セックスの最中では、恋人にフェラをしてもらっている時、
恋人の裸体や下着姿を見ている時、挿入しているところなど、女性がまじまじと
見られたくないものを見た時に元気になるんです。

でも、多くの女性は電気を消してくれと、わざわざ勃起させないようなことを言うんですね。
知らずに言っているんでしょうけど。


また、男はひとつのことに集中するとそれ以外がおろそかになりやすいのです。
感じることに集中することでフェラの時は立ちますが、
逆にクンニすることに集中すればアソコは萎えます。
もちろん、個人差はあるのですが、そういうものだと思ってください。

この回答への補足

どうも有難うございます。

<男はひとつのことに集中するとそれ以外がおろそかになりやすいのです。
確かに前戯が始まるまではたっていたりする事もたまにはあるのですが、
前戯が終わる頃には大概しぼんでいます。
でも付き合って八ヶ月くらいまではしぼむなんて事まったくなかったんです。
いきなりそうなることってあるのでしょうか?
あと部屋も大体明るいままでしています。恥ずかしいですが。

フェラすればたってエッチは出来るから勃起不全ではないと思うし、
緊張も焦りも相手からは感じません。年の割には性欲が少ない気がするし。
一週間以上しなくても求めてこなくて、だから私から誘ってしても初めからたたずで。
しても週一の一回のみだし。
こちらから誘わないとエッチしてくれないのって、女としてなんだか惨めで本気で落ち込んでしまいます・・・。
やはり魅力を感じてくれてないのでしょうか。
なんだかウダウダとすみません。

補足日時:2010/09/11 21:16
    • good
    • 28

心因性EDです。



EDとは決して最初から勃たないとか途中の中折れとか
症状は多種多様です。
正常な性行為ができないことがすべて該当してきます。

決して慣れてしまったとか、魅力を感じていないとか
愛が冷めたということではありません。

外傷性ではありませんから、治癒します。

頭の中では興奮してもそれが勃起中枢に伝わらない症状と
思ってください。

ひどくなる場合にもっとも多いのは、女性があれこれ
精神的に彼にせまり、最悪別れたりということになることです。

心因性はどうして?とあせればあせるほど、勃起とは
程遠い症状になります。

多分今回も立たないだろう、という先入観、不安感が
彼の脳裏に渦巻いているはずです。

大好きな彼女ですから抱いてあげたい、感じさせてあげたい
と思えば思うほど、彼女に失望を与えてることに、恐怖を
覚えるようにもなります。

一気に解決させるには一時的にED薬を病院で処方してもらうことです。
自信さえ取り戻せば、まだ若いのですぐ解決するでしょう。

使いたくないというのであれば、貴方自身が「別に立たなくてもいいから
愛してくれる」など、スキンシップ中心のエッチでしばらくは彼を
思いやることです。
長い人生、男性は一度や二度はこういう状況に陥ります。
原因は会社のストレスであったり人間関係であったり、加齢であったり
様々です。

挿入なしエッチも結構効果があるものです。立たなくてもいいという
解放感が、即勃起を促すことも多いです。

この現象は今は年齢の関係ないと言われています。
今は貴方が一番理解してあげることです。
二人のエッチは愛し合っているなら、戻ります。
エッチでしかつながりがなければ、いい機会とも言えますね。

心因性は治癒します。
    • good
    • 20

こんにちは、将来のセックスレスの不安ですか?




それは貴女しだいですよ、おそらく、彼がインポになって起たなくなっても、貴女さえがんばって


優しくしてあげれば愛し合えるでしよう。


男は色々あってがんばっても起たないことがあるので、愛情がないから、起たないということは


けっしてありません。


男のほうが辛いです、女のあなたがカバーしてください。
    • good
    • 5

こんにちは。



何か服用されてるお薬(サプリメント系など)はありますか?
体にあってない薬やビタミン剤を服用した場合1番に出る症状だと医学関係者から聞いたことがあります、また塗り薬(ステロイド系)でもそういう症状が出ます、確かに私の伴侶もそうでした。

>私の体に慣れてしまったのでしょうか?

若い女性なら思われて当然ですよね、大丈夫ですよ~、それは違います、心配無用です。
仮に飽きるとしたら体ではなく性格ですね、体や性的魅力はまずありません、また貴方は特別彼氏を思いやる優しい女性ですから、彼氏の「大好きだよ」は本心ですよ、だからこそ週3~4回も会われてるのですよ!

好きでもない、体にも飽きた、だーれも会いませんよ、会いに来る、会いたいから来る、これで決まり!

夫39歳、私45歳、恋愛2年+結婚20年もする夫婦なら100年以上連れ添ってる気分になります。
なのにも毎日セックスをせがむ夫、こんなババアのシャワーを覗く夫、子供がいなければスカートをめくる夫。
できればもう死ぬまでセックスはしたくない私、いつも子供たちは「ダディ~!!」と私のボディガード。
早くインポテンツになって欲しいです、愛していますがゲイになっても怒りません、おめでとうかもしれません。

何もないように接してあげることが1番重要ですね、疲れますが明るく振舞ってリラックスさせてあげることが1番の良薬、大好きな彼女といる時に安堵できる、彼は幸せ者ですよ~!
お幸せに、お祈りしてます。
    • good
    • 12

傷つくかもしれませんが


僕の意見は、あなたの身体に飽きているのでは!?

性欲の無い人なら別ですけど…

好きな人が横にいて魅力があれば、身体を求めると思います。

その状況だと、将来はセックスレスになるような…
    • good
    • 4

EDは疲れや環境なども原因になってます、医者に行ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 8

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏のペニスが硬くなりません。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「相手より優位な位置にいたい」と言う気持ちが顕著に現れる場合も人によってはあると思います。


例えば年下彼氏とお付き合いしている女性の知り合いが、よく友達に「年下だけど、今の彼氏デートプラン色々考えたり記念日にはまめにプレゼントしてくれたりとあれこれ頑張ってくれるのよ」等と言う話をよく耳にする事も少なからずあると思います。

ああいうのもやはり年下彼氏の、相手より優位に立ちたさの表れなんですよね。
年齢差は産まれた際の都合ですから本人ではどうにもなりませんし、どれだけエッチを頑張って恋愛主導権を握ろうが男は女性には生物学的にも勝てないのに…男って本当に(自分含め)単純で馬鹿なんですよね(^^;)


質問者様の彼氏さんが過去にどんな方とお付き合いしたのかはわかりませんが、恐らく彼氏さんは以前はあまり好きではなかったエッチを頑張る事で、年下だからと言う自分自身への負い目みたいなものから解放されたい・常に恋愛主導権は自分だと思っていたいんだと思います。

しかしそんな焦りが裏目に出てしまい、やる気はあってもなかなかアレが元気にならない事態になってるのかもしれませんね。

まあその辺は本人ではないのでちょっとわかりませんが(^o^;)
単純に質問者様が魅力的だからお泊まりで会った日は一日3回頑張ってしまうのかもですし。

しかしいずれにせよ、今のままではお互いに不完全燃焼でエッチも心底気持ちよくはないでしょうから、やはり色々彼氏さんの話を聞いたり意見を言ったりしながら頑張ってみて下さい(^O^)

P.S.まいどまとまりのない長文申し訳ありません(>_<)

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「...続きを読む

Q性生活が原因で別れる彼に理由をはっきり伝えるべきか悩んでいます。付き合

性生活が原因で別れる彼に理由をはっきり伝えるべきか悩んでいます。付き合い当初、彼から『くっついたりキスだけでもいいんだ』と発言され、私は好きな人とのエッチは愛情を1番感じるし大事だと思うと正直に伝えました。それから何度も挑戦したけれど彼は勃たず、挿入に至りません。私に限らず以前の彼女でも同じ状態で、オナニーではイクとの事…。毎回続くと自分のせいかと段々自信もなくなり不満になり、性格の相性はもちろんだけど、体の相性も重要だと私は思っていて性生活なしでは続けていけないと思ってしまい別れを決めました。ただ、彼は優しくナイーブな人なので本音をぶつけない今後さらにエッチが苦手にならないか心配です。遠回しに伝えるべきか、余計な事は言わないほうがいいのか悩んで彼とは会えていません。ちなみに彼は三十代前半、体の事は本人も気にはしていると思いますが過去に病院で診てもらったりはないようです。

Aベストアンサー

基本的にはわざわざ言わなくて良いんだと思います。
彼もある程度わかってる筈。
自信をさらに無くすような追い討ちを敢えてかける必要は全く無い。
もちろん体の関係も大事だけど、それ以上に彼の存在が貴方にとって大きなものに今の時点でなっているなら。
簡単に別れる決断をする前に二人のこれからの為に~という部分で彼にも現実を受け止めてもらう一歩を踏み出す選択も出来た筈。
前の彼女の時も~というなら完全に精神的な部分に問題があるからね。
しかも自慰行為に慣れてしまって、それ以外では勃たない状況を作り出してる可能性もあるんだよ。
貴方とはもっと深く繋がりたいから。
セックスの問題も一緒に改善していこうと。
彼にも問題意識を少しは持ってもらう。
そういう丁寧な向かい合い方も出来るんじゃないかなとは思うけどね。
その前にもう貴方の中で厳しいなと言う答えを出しちゃってると言う事は。逆に言えば、身体の問題もあるけど、それを差し引いても彼とのこれからを信じて頑張っていきたいという決定的な感覚や高まりが既に無いとも言えるんだよね。
もし別れるのであれば、貴方は性生活もコミュニケーションの一部という部分を心の中で踏まえて。
貴方との付き合いの中でどうしても上手くコミュニケーションがとれない、お互いに色々な意味で通い合えない状況に少し疲れてしまったと。
この状況はお互いの為にならないから。
一旦関係を解消して、今はそれぞれ自分たちの生活を大切にしましょうと。それ位の伝え方で良いんだと思うよ☆

基本的にはわざわざ言わなくて良いんだと思います。
彼もある程度わかってる筈。
自信をさらに無くすような追い討ちを敢えてかける必要は全く無い。
もちろん体の関係も大事だけど、それ以上に彼の存在が貴方にとって大きなものに今の時点でなっているなら。
簡単に別れる決断をする前に二人のこれからの為に~という部分で彼にも現実を受け止めてもらう一歩を踏み出す選択も出来た筈。
前の彼女の時も~というなら完全に精神的な部分に問題があるからね。
しかも自慰行為に慣れてしまって、それ以外では勃...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

QHでたたない彼、再チャレンジするには…?

私は高3の女で同い年の彼氏がいます。(長文です>_<)


2ヶ月ほど前に初Hをする雰囲気になったのですが、いざ…!というときに(正確にはゴムをつけようとしたときに…らしいです。)それまで元気だったものが急に萎えちゃったらしいんです。

その後『かなり落ち込む彼氏を励まし、数日後に再度チャレンジ→同じように失敗』という流れを2回繰り返したところ、最近ではイチャイチャしたあと私がされるばかりでチャレンジしなくなりました。



励ます際に抱きしめて『Hなんかしなくても大好きだから、気にしなくて大丈夫』という気持ちを伝えたり、仲は深まった気がしますが……最近言い出さなくなった彼はほんとは絶対傷ついているだろうし、ショックを考えると心配でなりません。

私もやっぱり本当に大好きなので、最後までしたいと思いますし…//(汗)



このような体験を過去の質問などから探してみると『リラックスして、何度も挑戦すれば大丈夫!』という意見をたくさん拝見しました。

そして書いてた通りにしようと思ったのですが、傷つけるのが嫌で言い出さなくなったんだろう彼をどう誘えばいいのかわかりません。



大人の方から見たらたかが高校生の恋愛と思われるかもしれませんが、本当に悩んでるんです。

同じような経験をされた方、どう誘う(誘われる)のがいいですか?
ちなみに、彼氏は私が初の彼女で初H…私は過去に何回か経験ありです。


乱文なうえに
他人任せですいません
お願いします!

私は高3の女で同い年の彼氏がいます。(長文です>_<)


2ヶ月ほど前に初Hをする雰囲気になったのですが、いざ…!というときに(正確にはゴムをつけようとしたときに…らしいです。)それまで元気だったものが急に萎えちゃったらしいんです。

その後『かなり落ち込む彼氏を励まし、数日後に再度チャレンジ→同じように失敗』という流れを2回繰り返したところ、最近ではイチャイチャしたあと私がされるばかりでチャレンジしなくなりました。



励ます際に抱きしめて『Hなんかしなくても大好きだから、気...続きを読む

Aベストアンサー

彼は背負ってしまっているよね?
一つは失敗経験の積み重ね。
もう一つは貴方は既に経験を経ているけど。
自分はお付き合い自体初めてで、セックス自体が初で。
そういう自分としてのバタバタの情けなさ。
「二人」で分かち合う営みなんだけど、
どうしても彼は男性としてリードしなきゃ、という気持ちがあった筈。
経験が無いから「こそ」ね。
でも、頭で考えるのと。
いざ裸の彼女を前にした時の動きって違うんだよね?
明るい中でセックスする訳でも無い。
尚且つゴム自体も初めてなら、
付けた感覚自体にも違和感がある。
裏表もバタバタしていたら分かりにくい。
そんなことしている間に貴方を待たせていると。
彼は貴方を早く「満たそう」として、いざ「挿入」という「力」を入れる。
その分の力が頭に分かってしまうから、
大事な部分が機能しなくなってしまう。
心と身体が上手く繋がっていないんだよね?
前向きに捉えるなら、
そういう経験を「出来た」事も一歩なんだよ。
実際に彼女がいなければ、付き合えなければ。
今のバタバタだって経験出来なかった訳だから。
でも、
彼の中にはポジティブな捉え方がない。
貴方が励ませば励ますほど、
自分の男性としての頼りなさに向き合う事になってしまう。
伝えている事自体は全然間違っていないんだけど、
彼には実は逆効果。
そして何度も挑戦という部分にしても。
挑戦、という時点で気負っているでしょ?
何度も~という動きを考えてしまうと、
その為に付き合っているような視野の狭いお付き合いになる。
セックスが無くても~という言葉を彼の中に染みこませたいなら。
そしてまず安心させてあげたいなら。
本当に貴方がそういう気持ちで向き合わないと。
最後まで進めば良いけど。
それはお互いにほぐし合えた時にいつかそうなればいいと。
本当にそう思う事。
それって彼には「わかる」から。
貴方も彼を凄く好き故に。
結果的には寸止め状態になっている事がちょっと歯がゆいでしょ?
期待はやっぱりある。
気持ちとしては早く一つになりたい、なりたい。
そういう貴方もやっぱり伝わってしまう。
それも自然な貴方なんだけど、
「今」の彼にはちょっときついかもしれない。
だからこそ、
彼をほぐす事に偏らないで、
貴方自身がもっとリラックスする。
お付き合い自体を楽しむ。
それが彼をリラックスさせるんだよ。
彼は微妙に貴方を観察している。
私が働きかけなくなったら、
彼「も」私に求めようとしなくなるんじゃないか?と。
そんな事は無い。
むしろ、貴方があまりセックスに拘らなくなってきた感じがすると。
イチャイチャはあっても構えた部分を感じないと。
そういう貴方を感じる事で、
彼はむしろ自分「から」動きやすいんだよ。
期待していない、されていないからこそ。
駄目元でまたトライしてみようかな?と。
最初から完璧を求めていない分、
力の入り方がマイルドになって、
バタバタした部分は必ず減る。
だからすぐに成功(性交)出来るかはわからないけど、
彼の表情は変わって来るんじゃない?
セックスの為、ではなくて。
愛しい彼女と心も体も気持ち良く繋がりたい。
行為自体は興奮の上にあるものだけど、
気持ちは穏やかになる。
もう少し長い目で見てあげる。
お互いに高校を卒業して、
生活が変わったり、環境が変わるのもスパイスになる。
本当に悩んでいるのはわかる。
ただ、だから「早く」解決したい、という気負いは外す事。
「二人」の共同作業。
お互いに心地良く求め合えてこそ、なんだからね☆

彼は背負ってしまっているよね?
一つは失敗経験の積み重ね。
もう一つは貴方は既に経験を経ているけど。
自分はお付き合い自体初めてで、セックス自体が初で。
そういう自分としてのバタバタの情けなさ。
「二人」で分かち合う営みなんだけど、
どうしても彼は男性としてリードしなきゃ、という気持ちがあった筈。
経験が無いから「こそ」ね。
でも、頭で考えるのと。
いざ裸の彼女を前にした時の動きって違うんだよね?
明るい中でセックスする訳でも無い。
尚且つゴム自体も初めてなら、
付けた感覚自体にも違...続きを読む

Q好きすぎるとできないもの?(男性にききたいです。)

こんにちは。

付き合って1か月の彼氏と先日、泊りました。
彼氏は私に何年も片思いをしていたようです。

彼氏が私を抱こうとしたのですが、「好きすぎてできない・・」と
いって、洋服まで脱いだのに、結局できませんでした。
夜も一睡もしてなかったようです。

できないってことは魅力がないのかと
ショックでした。
もしくは彼に何か問題があるのかと懸念しています。

男性のみなさん、好きすぎると逆にできないことってあるんですか?
私は好きだったら逆にしたいと思いますが・・
男心をご教授ください。

Aベストアンサー

貴方に魅力がないとか、彼に問題が有るとは思えません。今まで片思いで恋焦がれていた人とそんな状況になって、極度の感激がある意味でブレーキを掛けてしまったのでしょうね。気持ちはあっても軽々しく見られたらとか貴方が結婚とかに拘っているのかとか、満足な行為ができなかったらとか考えてしまったのでしょうね。貴方に嫌われたくないし落胆されたくないのでめったな事は出来ないとも思ってのことでしょうね。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?
できれば女性からの回答が助かります。

Aベストアンサー

私は、体の相性なんて微々たる問題だと思います。
夫とは、遠距離恋愛だったので、半年に一回くらいしか会えなかったから、その時がきても痛くてダメだったんですよ。夫に申し訳なくて悩んだりもしました。

でも、人間性は及第点だしサービス精神も旺盛なので、婚約して挙式の準備で一緒に住むようになったら、嘘のようにすんなり。結局、相性の問題じゃなくて、私の気持ちの問題だったみたいです。

相性の問題と思っていても、原因が他にある事の方が多いんじゃないかと思います。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング