アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけなのですが、
毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。
「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、
大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、
シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。
でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。
その気持ちは分かっているのですが、
こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。

彼氏の心情が分かりません。
私の体に慣れてしまったのでしょうか?
勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか?
女として魅力を感じてないってことなのでしょうか?
結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

A 回答 (7件)

立たないのを日本語で勃起不全と言います




精神的に興奮しなくなったんでしょう、慣れたか飽きたか魅力が無いか

今も既にセックスレスですよ
    • good
    • 85

EDでもなんでもなく正常です。



男の性感帯はアソコと目だけです。それ以外は個人差であったりなかったりします。
目というのは視覚という意味で、例えば、道端でフェロモンムンムンの女性を見たり、
エロ本を読むと勃起します。セックスの最中では、恋人にフェラをしてもらっている時、
恋人の裸体や下着姿を見ている時、挿入しているところなど、女性がまじまじと
見られたくないものを見た時に元気になるんです。

でも、多くの女性は電気を消してくれと、わざわざ勃起させないようなことを言うんですね。
知らずに言っているんでしょうけど。


また、男はひとつのことに集中するとそれ以外がおろそかになりやすいのです。
感じることに集中することでフェラの時は立ちますが、
逆にクンニすることに集中すればアソコは萎えます。
もちろん、個人差はあるのですが、そういうものだと思ってください。

この回答への補足

どうも有難うございます。

<男はひとつのことに集中するとそれ以外がおろそかになりやすいのです。
確かに前戯が始まるまではたっていたりする事もたまにはあるのですが、
前戯が終わる頃には大概しぼんでいます。
でも付き合って八ヶ月くらいまではしぼむなんて事まったくなかったんです。
いきなりそうなることってあるのでしょうか?
あと部屋も大体明るいままでしています。恥ずかしいですが。

フェラすればたってエッチは出来るから勃起不全ではないと思うし、
緊張も焦りも相手からは感じません。年の割には性欲が少ない気がするし。
一週間以上しなくても求めてこなくて、だから私から誘ってしても初めからたたずで。
しても週一の一回のみだし。
こちらから誘わないとエッチしてくれないのって、女としてなんだか惨めで本気で落ち込んでしまいます・・・。
やはり魅力を感じてくれてないのでしょうか。
なんだかウダウダとすみません。

補足日時:2010/09/11 21:16
    • good
    • 32

心因性EDです。



EDとは決して最初から勃たないとか途中の中折れとか
症状は多種多様です。
正常な性行為ができないことがすべて該当してきます。

決して慣れてしまったとか、魅力を感じていないとか
愛が冷めたということではありません。

外傷性ではありませんから、治癒します。

頭の中では興奮してもそれが勃起中枢に伝わらない症状と
思ってください。

ひどくなる場合にもっとも多いのは、女性があれこれ
精神的に彼にせまり、最悪別れたりということになることです。

心因性はどうして?とあせればあせるほど、勃起とは
程遠い症状になります。

多分今回も立たないだろう、という先入観、不安感が
彼の脳裏に渦巻いているはずです。

大好きな彼女ですから抱いてあげたい、感じさせてあげたい
と思えば思うほど、彼女に失望を与えてることに、恐怖を
覚えるようにもなります。

一気に解決させるには一時的にED薬を病院で処方してもらうことです。
自信さえ取り戻せば、まだ若いのですぐ解決するでしょう。

使いたくないというのであれば、貴方自身が「別に立たなくてもいいから
愛してくれる」など、スキンシップ中心のエッチでしばらくは彼を
思いやることです。
長い人生、男性は一度や二度はこういう状況に陥ります。
原因は会社のストレスであったり人間関係であったり、加齢であったり
様々です。

挿入なしエッチも結構効果があるものです。立たなくてもいいという
解放感が、即勃起を促すことも多いです。

この現象は今は年齢の関係ないと言われています。
今は貴方が一番理解してあげることです。
二人のエッチは愛し合っているなら、戻ります。
エッチでしかつながりがなければ、いい機会とも言えますね。

心因性は治癒します。
    • good
    • 31

こんにちは、将来のセックスレスの不安ですか?




それは貴女しだいですよ、おそらく、彼がインポになって起たなくなっても、貴女さえがんばって


優しくしてあげれば愛し合えるでしよう。


男は色々あってがんばっても起たないことがあるので、愛情がないから、起たないということは


けっしてありません。


男のほうが辛いです、女のあなたがカバーしてください。
    • good
    • 7

こんにちは。



何か服用されてるお薬(サプリメント系など)はありますか?
体にあってない薬やビタミン剤を服用した場合1番に出る症状だと医学関係者から聞いたことがあります、また塗り薬(ステロイド系)でもそういう症状が出ます、確かに私の伴侶もそうでした。

>私の体に慣れてしまったのでしょうか?

若い女性なら思われて当然ですよね、大丈夫ですよ~、それは違います、心配無用です。
仮に飽きるとしたら体ではなく性格ですね、体や性的魅力はまずありません、また貴方は特別彼氏を思いやる優しい女性ですから、彼氏の「大好きだよ」は本心ですよ、だからこそ週3~4回も会われてるのですよ!

好きでもない、体にも飽きた、だーれも会いませんよ、会いに来る、会いたいから来る、これで決まり!

夫39歳、私45歳、恋愛2年+結婚20年もする夫婦なら100年以上連れ添ってる気分になります。
なのにも毎日セックスをせがむ夫、こんなババアのシャワーを覗く夫、子供がいなければスカートをめくる夫。
できればもう死ぬまでセックスはしたくない私、いつも子供たちは「ダディ~!!」と私のボディガード。
早くインポテンツになって欲しいです、愛していますがゲイになっても怒りません、おめでとうかもしれません。

何もないように接してあげることが1番重要ですね、疲れますが明るく振舞ってリラックスさせてあげることが1番の良薬、大好きな彼女といる時に安堵できる、彼は幸せ者ですよ~!
お幸せに、お祈りしてます。
    • good
    • 18

傷つくかもしれませんが


僕の意見は、あなたの身体に飽きているのでは!?

性欲の無い人なら別ですけど…

好きな人が横にいて魅力があれば、身体を求めると思います。

その状況だと、将来はセックスレスになるような…
    • good
    • 10

EDは疲れや環境なども原因になってます、医者に行ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています