dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精しなければ、童貞のままでしょうか
女性の膣にペニスを挿入したのですが、射精出来ませんでした。
射精しなければ、童貞のままと言われるのでしょうか。
そして、どうすれば、膣の中で射精出来るのでしょうか。

A 回答 (5件)

自分は男性です。



まず、自分個人の意見としては、「童貞卒業しましたね~」
という感想でしょうか。
人によって判断は分かれると思うので、あくまで自分の感想ですが…

「中で出すこと」ですが…緊張・アルコールの摂取等が出来ない理由だったり…とネットでは書いてますよね。(自分も初めての時出来なかったので調べ済みです)


(挿入はした…という事は、硬くはなったと言うことですよね?なので、緊張・アルコール説は除いて…その前提で進めます)
自分のときは自慰の行い過ぎ…だったと思います。
膣内の圧力は個々で違うでしょうが…男の握力よりは確実に弱いです。手の全力で慣れてしまうと、弱い圧力では刺激を感じにくくなってしまうような感じがします(個人的感想ですが…)
自慰をしないで(禁欲も相手を思えば頑張れる!)相手のことを最大限感じ取れるようになるのが良いのではないでしょうか?心と心の繋がりを一番に考えて欲しいと思います。そうすれば自然と感じられるようになるのでは??

以上、出ないで苦労した男性より……


追記:「女性の」とか「童貞と言われる」とか…独りよがりに感じられてしまう文章なので、回答するかどうか最後まで迷いました…自分が「童貞」と言われる事よりも、その女性(彼女?)の事を大切にすることが先決なのではないでしょうか?
以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 20:50

 見解が複数あり、はっきりしないようですね。

質問の状態でも、童貞でないとする考え方もあるようですが・・。実際問題として、説明の仕方で、どうにでもなる問題だとは思うのですが、何とかなりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 20:51

他の方が回答の答え言われてるので、わたしからは



自分の嫁でもない人を相手に「膣の中で射精」しないでください。

とだけ言わせてもらいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 20:51

どこで出そうがセックスでつ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 20:49

その逆を考えてみてください。


「それでも私は処女よ」というのを認められますか?
童貞は卒業です。

回数こなせばイヤでもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています