アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画をヤフーブログに投稿する為に、形式を変える(JPG等)には如何したら良いでしょうか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

まず、jpgというのは静止画像のファイル形式ですので、動画をこの形式に変更することは出来ません。


またヤフーブログは動画ファイルをアップロード出来ませんのでそもそも投稿出来ません。
扱えるファイル形式が静止画像のJPG、GIF、PNGのみになっていますので。

YouTubeなどの動画投稿サイトにアップロードして、そこから動画をブログに貼付けるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、何分素人ゆえ、質問も程度の低い物で
すいません、jpgというのは静止画像のファイル形式だったのですね
知りませんでした。

お礼日時:2010/09/13 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!