10秒目をつむったら…

ヤッパリ背の低い女の子より、背の高い女の子の方がもてるんですか?

A 回答 (8件)

180くらいの男です。


他の方も言ってますが、背が高い男は小さい女性を好む傾向にあります。
先輩は185:155で結婚、私も180:150で付き合ってます。

背が低い男は同じくらいに行くか、さらに小さい人に行くかのどちらか、
背が高い女性は同じくらいを狙うけど、気にしてるとさらに高い人に行く。


結論から行くと、あまり大きな違いはないと思います。
顔とか胸とかの方が影響が大きいと思います。
というか、雰囲気全体ですかね。


背が低いのはいいですが、それの良さを活かせないとだめです。
上手に活かせばどのタイプもある程度魅力は出せます。
多分、ですけどね。
    • good
    • 2

いんや、オレはちっちゃい子が大好きです!(笑)


7人付き合いましたが、ほぼ全員150センチ台です。(身長では選んでないけど、たまたまそうなった)

いいんじゃん?かわいくて
    • good
    • 3

恋愛に身長は関係ないと思いますョ。


多分、ないものねだりじゃないかと思います。

私は身長165cmなので、10cm低い友人からは羨ましいと言われますが、私自身は結構コンプレックスだったりします。
最近は165cmというとそれほど、大きい!ってレベルではないですが、やはり低い子は可愛いな~って思ってしまいます。
削る訳にいかないですからねw

高身長好きな男性もいれば低い子が好きな男性もいますので、こればかりはどっちがモテルというのは無いと思います。
    • good
    • 0

最近不思議に思っていたことの一つが、なぜか背の高い男性に背の低い小柄な女性のカップルを


よく見かけるのです。何組もです。
中には腕にぶら下がって見上げて歩いている女性もいて、へーとぽかんと眺めてしまいます。
お互いに自分にないものを求めるのかなー何だろう?だから背の高い女性がもてるとは
かぎりません。小柄な女性は案外男性の保護本能を刺激して、もてるのかも知れないと思う
今日この頃です。(?_?)
    • good
    • 1

私は身長が高いですし、細身です


私が思うに、身長が低い方がモテると思いますよ。
可愛らしく見えますし、男性も自分より低い女性を選ぶ方が多いのではないかな~?

彼より身長が高くなるので、ヒール履けないとか言う後輩がいてますが
私は自分の身長の高さにコンプレックスはありません。
デカイ!!とか言われますし
ヒール履いて、より一層長身になって、遠慮がないとか
言われても、全然平気です。
言い返しますし(笑)

だから、昔からモテないのかな~?(笑)
    • good
    • 0

十人十色ですよ^^



例えばAKBを見れば分かると思いますが、人の好み(タイプ)は無限なんですよ☆

あえて言うなら、メディア的には(テレビ映り)背の高い女性の方が、スタイル的にも良く映りますから栄えますが、現実には男性側の「身長コンプレックス」から、逆に低い女性の方が人気あるかと。「僕が守ってあげたい」みたいな^^
    • good
    • 0

背の高い子=痩せていてスタイルが良いという先入観があるんじゃない?


背が高くても自信を持って自分をアピールできるようになったのは最近でね。
女性は背が高いという事自体に凄くコンプレックスを抱いている人も多いんだよ。
男性とのバランスもある。
背の低い女性から見れば。背の高い女性は見た目もバランスも良いと感じる。
でも背の高い人から見れば。小さい方が可愛らしさにも繋がって、背伸びしないで
女子を楽しめる良さを感じたりね。
どっちがもてるという事は無いんだと思う。
背はその人の個性の一つ。でも多くの中の一つで。全てではないんだからね☆
    • good
    • 1

そんな事はありませんよ、


心配しないでね、人間は身長ではありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!