プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月10月中旬に札幌に主人の出張についていくのですが、日中一人なのでぶらぶらして過ごして時間を潰します。美味しいランチや景色の綺麗な散歩道やわくわくするショッピング等おすすめスポットがあれば是非教えてください。

A 回答 (2件)

10月中旬というと紅葉真っ盛りですね、散歩どころとしては近場で、大通り公園・道庁前庭・北大植物園、ちょっと足を伸ばして知事公館(公開されています)・円山公園あたりでしょうか。

ランチやショッピングはNo1回答者さんのお奨めの中心部地下街(ポールタウン・オーロラタウン)や札幌駅付近の大丸と東側のステラプレイスなどはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。るるぶでも見ながら、お勧めして頂いたあたりを散策してみます。紅葉真っ盛りなのですね。日中一人でどうしようかと思っていましたが楽しみになってきました。

大通り公園付近ですね、テレビ塔、時計台、お店も一杯並んでますし、後は地下街、

迷子にならないように。
    • 0
この回答へのお礼

大通り公園付近ですね(^-^)
るるぶを見て探して行ってみます。ありがとうございました。