電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扁平乳首を治したい


私は普段乳首がありません。
平らで埋まっている感じがなく、寒いときは出てきますが長さが短く小さいです。
たぶん扁平乳首だと思います。

扁平乳首は治せるのでしょうか?
手術とかでも治せるのなら治したいです。

A 回答 (3件)

私もそうでしたが、全く気にする必要は有りませんよ。



子供を産めば、必然的に乳首は出て来ますので手術は必要ないです。

オッパイをあげる時は、乳首だけでなく乳輪も含ませますので大丈夫ですよ!

ただし、扁平乳首だと乳首が切れやすいかもしれないことを覚えておいて下さいネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/30 20:46

前に同様の質問があったかとおもいますが、


吸引機で治せるものと治せないものがあるようですが、
後者なら手術で殆ど治せるのではないかと思います。
お医者様に診て頂くのが確実かと思います。

ちなみに、私(♂)は陥没乳頭は個人的には可愛らしくて好きなのですが、
今の彼女は19歳で知り合って今は22歳ですが、
当初は陥没乳頭だったのに、私が吸いすぎたせいか?
今では野苺みたいに突出しています(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/30 20:46

とりあえず売ってるもので試してみては?



URLはピジョンの乳頭吸引器です。

参考URL:http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!