電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスでぴったり(サイズ)と感じるのは
どのような感覚なのでしょうか。

付き合って間もない彼から言われたのですが
サイズがぴったり合っている、と...

相性がいいと思われたようで嬉しくはあるのですが
どのような感覚なのかわかりません。

男性の皆様教えてください。
ぴったりと感じるとは、どのような感覚をいうのでしょうか?
単に、きつくもなく緩くもなく、ということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


彼氏さんが感じた感覚とは違うかもしれませんが、完全に密着した状態になる事はありますよ。
文字通り、きつくも無く、緩くもない状態です。
イメージとしては、ガラス2枚を水で張り合わせた状態に近いですね。
動かす事は出来ますが、ぴったり張り付いたような状態になります。
通常の膣の収縮の場合は、締め付けとか絡みつくような感じですが、完全に密着した場合はそういう感じじゃないです。
彼氏さんとの回数がそんなに無いのであれば、もともとの膣のサイズが彼氏さんと合ってるって事かもしれないですね。
普通は、数回の経験でだんだん膣の収縮がパートナーの男性のサイズに合ってくるもんですが、もともとそれほど収縮しなくてもサイズが合っていたんでしょうね。
貴女は、密着感は感じないんですか?
膣の内部は神経はほとんどないので、収縮が激しく無いとパートナーの挿入感が少ない可能性はあるかもしれないですね。
私の経験上は、ぴったりって感覚は張り付く状態しか思いつきませんね。
素直に身体の相性が良いって事でいいでしょう。
お二人で仲良く楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になります。
締め付けや絡みつく感じとはまた違った感覚、
密着感とか張り付く状態ですか。あるのですね、覚えておきます。

私の場合ですが、挿入前に手でいってしまうと
そのあとのセックスで密着感を感じることが多いです。
敏感になっているのか、膣が狭くなっているのか良くわかりませんが。
でも続けてすぐにいくことは出来ないので残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 10:20

サイズが合わない ということはあるでしょう。


それは 例えば男性で言うと 特別なほどの大きさ(小ささ)、特別なほどの長さ(短さ)のために 全く挿入できない 少ししか挿入できない 気持ち良くなれない と言うようなことはあり得ます。
相手を変えるとしても 普通の人に変えたのではダメでしょう。

それ以外の 両方が普通の範囲内であれば 誰とでも ぴったりサイズだと思います。
先に述べたような特別な場合でないのに ぴったり感がないとしたら それはサイズの問題ではなくて やり方の問題でしょう。
ぴったりサイズが普通なのです。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイズが合わないことのほうが稀なのかも、ですね。

もしかしたら、彼の以前のパートナーは普通の範囲内ではなかったのかな?

お礼日時:2010/09/22 05:14

>浅いとか狭いという感覚は女性の自分は体験できないし想像もつかないことでした。


男は亀頭部分が感じるので、その部分が出し入れできればイクことができます。
でもなぜか、奥深くまで突きたくなるんですよね。

>そうですか。お互いに人並みであれば大体ピッタリくるものなのですね。
そうですね。上付き下付きや反り具合によっては、ぴったりくる体位が違うようですけどね。

>私の場合小陰唇が少し大きめです。厚みもあるほうだと思います。
>ちょっとコンプレックスではあったけど、気にする必要なさそうで安心しました。
 むしろ喜ばしいことですよ。
見た目は少しグロテスクかもしれないけど、逆にその方がエロくて男は興奮するし、なにより抜き差しした時に、本当に絡み付いてくる感触がたまらなく気持ちいいんです。
 左右に大きくはみ出したビラビラって最高なんですよ。

>女性にとって、太さ、長さ、硬さなどは大して気にならないものですよ。
なるほど。でも、しいていえば硬さっていいますけど・・・どお?

>相手のことがとても好きなら感じるのです。
>いくら立派なモノでも好きな相手のでなかったら触りたくもないですし。
触りたくもないんだ。そこが男と違うんですよね。

>実際のサイズはさて置き、太くて長くて硬いモノが入っていると想像したほうが興奮するかな。
 想像するときは、やっぱりそうでしょうね。
彼氏ができて、初めて見たときに立派だと嬉しかったりしますか?
でも、あまり大きいと口でするのが大変って聞いたこともあるし、実際大きいのと小さいのとどっちが好まれるんだろって思います。

>小さいモノが入っているなんて想像したらイケないかも。
それってオナニーの時ですよね?
やっぱり女性も男性器そのものを想像してオナったりするんですね。
    • good
    • 0

 僕は、サイズが合わないのかな?って感じた女性が2人います。


(1)浅い・・・感覚的には約半分くらい挿入したところで奥に当たる感じ
それ以上入れようとすると痛がるし、結局半分までの出し入れしかできなかった。

(2)狭い・・・かなり狭い感じで入るんだけど、刺激が強すぎて持たない。痛いと感じたりもする。

 あとの女性はピッタリでした。
挿入した時に違和感無く、気持ちよく出し入れできれば、ピッタリサイズなのでしょう。
お互いのアソコのサイズが人並みならば、ふつうはピッタリきますよ。

 余談ですが、ものすごく気持ちいいって思った女性は、小陰唇の大きい女性でした。
抜き差しの時、特に抜く方向に動かした時に、サオに絡み付く感じなんです。
 あの纏わり付いてくる感触やカリ首を引っ掛けるような感触が忘れられませんね。

 逆に女性はどうなんですか?
太さ、長さ、硬さ、亀頭の大きさ、カリの張り具合、サオの反り具合など、男性によって様々ですが、どんなのがピッタリだと感じるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答で参考になりました。
浅いとか狭いという感覚は女性の自分は体験できないし想像もつかないことでした。
そうですか。お互いに人並みであれば大体ピッタリくるものなのですね。

私の場合小陰唇が少し大きめです。厚みもあるほうだと思います。
ちょっとコンプレックスではあったけど、気にする必要なさそうで安心しました。

女性にとって、太さ、長さ、硬さなどは大して気にならないものですよ。
相手のことがとても好きなら感じるのです。
いくら立派なモノでも好きな相手のでなかったら触りたくもないですし。

実際のサイズはさて置き、太くて長くて硬いモノが入っていると想像したほうが興奮するかな。
小さいモノが入っているなんて想像したらイケないかも。

お礼日時:2010/09/21 17:30

私も、主人に挿入され突かれながら、良いオマンコだピッタリで気持良いよと言われたり、刀と鞘でこのオマンコの穴にはこの息子(金玉)がピッタリだと言われます。


私も、主人に突かれながら、そうよこの穴にはこの硬く太い息子がピッタリだし、他には入らないのよーて叫んで往ってしまいます。
そうでーす、彼氏の息子が貴女の穴のサイズにピッタリなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも何をおっしゃりたいのか、ちょっと理解できませんでした。
すみません。

お礼日時:2010/09/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A