海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

YoutubeのRealPlayerでのダウンロードが上手く行かない

数週間前から突然、youtubeの動画をダウンロードしても、最初の方しかダウンロードされなくなってしまいました。例えば5分の動画だと、19秒といった具合です。youtubeを通常通りに見ていても途中で止まってしまう事があったり、少し戻さないと画質が悪いなどの現象が出ることがあります。realplayerを最新版に再インストールし、Flashも最新版にインストールしましたが、問題は解決しませんでした。他の動画サイトのダウンロードでは問題はないので、realやflashのせいではないと思っています。原因が思い当たる方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのサイト(推奨?)のダウンローダー(ソフト)を使っていますか?


参考URL

ブラウザは何ですか?(IE6は駄目→IE8にするとか)

Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか?
ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」であること
例:レベルが「中」か「中高」

参考URL:http://download.youtubelife.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。フラッシュの再インストールで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報