dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしている時って自分の彼女想像したりしてますか

またしている人は終わっててからや彼女に会った時に罪悪感とかってあったりしますか

A 回答 (4件)

今までの経験では 「オナニーをしていない。

」と言っていましたが私は 信じていないので(するのは気になりません。)

いつも「私をオカズにしてね。」と言っていました。

想像でどんなことをされようと気にしません。

是非 想像してもらいたいですね。
    • good
    • 4

好きな彼女でないとオナニーもいけません。



罪悪感はありませんが、H(話)がそれほど好きではない彼女にその話をすると嫌な顔されます。w
    • good
    • 11

> オナニーしている時って自分の彼女想像したりしてますか


当然しています。

> またしている人は終わっててからや彼女に会った時に罪悪感とかってあったりしますか
有りません…逆に聞きますが、何故?その様に感じられるのでしょう…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう


かってに彼女の変なとこ想像しとるでかな

お礼日時:2010/10/08 17:38

私の彼氏はオナニーしている時に私のことを考えると言っています。


私の立場から言うと、
考えてもらえていることがうれしいので罪悪感とか持ってほしくないですね。
むしろ彼女に打ち明けるくらいがいいんではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんかかってに彼女の変なとこ想像しとるでかな

お礼日時:2010/10/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています