アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本空港から鹿児島中央駅へ行くのに、1番早い手段を教えて下さい!
AM11:00に熊本空港を出る予定です。
出来るだけ早く鹿児島市内へ行きたいのですが・・・

A 回答 (4件)

先の回答で新八代を11:50発と出ているから、熊本空港からタクシーで新八代に直行して、新幹線に乗る手もあります。

新幹線の切符をあらかじめ搭乗前に買えば、改札に直行出来ますし、始発だから自由席でも。全車指定の立ち席なら、車内で座席券を買って座る事も。
タクシーの運転手さんには「50分の新幹線に乗りたい」と伝えましょう。少しは協力してくれる筈。
    • good
    • 1

こんばんは。



熊本空港を午前11時出発であれば、No1さんの回答の通り、鹿児島中央駅は最速で
13時29分着です。


出発を15分早めることができ、途中交通渋滞がなければ、鹿児島中央駅には12時30分に
到着できますよ。

熊本空港10:45(神園交通すーぱーばんぺいゆ)11:35新八代駅

http://www.k-2121.com/koutu-noriaibuss.html

新八代駅11:50(つばめ7号)12:30鹿児島中央駅

可能であれば、こちらもご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間に余裕があれば、チャレンジしてみます。

お礼日時:2010/10/09 23:34

熊本空港からJR熊本駅へは空港バスが運行されています。

所要時間は渋滞がなければ48分です。これをタクシーにしても大した時間短縮は期待できないようです。
熊本駅から新八代まではリレー特急つばめに乗車します。所要時間は20分です。
新八代からは新幹線に乗車して鹿児島中央へ行きます。所要時間は35分です。あとは熊本と新八代での待ち時間を加えると所要時間を算出できます。これより速い移動方法はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんに感謝!です。

お礼日時:2010/10/09 23:36

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …

13:29着が最も早そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このルートで行きたいと思います。

お礼日時:2010/10/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!