電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
本日もよろしくお願いします。
昨日も質問させて頂いて、参考になりました。ありがとうございました。
もう少し意見が欲しいなと思い質問させていただきます。
好きな女性が今いるのですが、その女性と今日バイト後に一緒に帰る予定です。(まだわからないのですが…)前も一度バイト後近くの駅まで一緒に帰りました。そこで質問なのですが、今日一緒に帰る際に「○○さんは彼氏さんいらっしゃるんですか??」「○○さんともう少し話がしたいなと思うんですが、もし良かったら今度ご飯でも行きませんか??」「○○さんともう少し話がしたいなと思うんですが、もし良かったら○○(バイト先)の方々も呼んで飲み会みたいなんをしないですか??」のどれかを言おうかなと思ってるんですが、どれが一番しっくり来ると思いにますか??
でもまだ一緒に帰れて今日で2回目なので、まだ2人でご飯と言うのも早いかなとも考えています。
また「彼氏さんいますか??」と聞いた後、「彼氏いないよ」と言われたら「じゃあ今度もし良かったらご飯でも行きませんか??」と言う流れは自然でしょうか??
それとも「そうなんですか!?てっきりいらっしゃるのかと思いました」でその話を切った方がいいでしょうか??いくつか質問させていただきまして。すいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は。

今度ご飯行きません?

で充分だと思います。

彼氏がいる、もしくは脈がなければその次の反応でわかるでしょ。

異性でも友達としてご飯くらい行くから、そんなに重たく考えなくていんじゃない?

緊張しちゃうだろうけど、あんまり緊張伝えないようにね、頑張れ~(^_-)
    • 0

バイトって何時までなんですか?

もしご飯時に帰るのなら「俺これからご飯食べて帰るんですけど、よかったら一緒にどうですか?ご馳走しますよ。」なんてのはどうでしょう。
    • 0