dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか?

はしたない質問で申し訳ありません。
SMによって抑圧された本能を解放する私には、切実な問題です。

私はスカトロジーではなく、加虐・苦痛より、恥辱に欲情するサディストです。
羞恥の極みに浣腸→排泄があり、おもらしによって興奮しますが排泄が全てではありません。
恥じらいも奥ゆかしさもなく、自分から見せるような排便には興味がありません。
見られることを拒みながら、涙するほど恥じらい便意の限界という醜態を曝す姿に昂ります。

でも恥辱の極致を求めると、滑稽な格好で緊縛した彼女のアナルを愛撫しながらのおもらしさせたり、口の中に排泄させたら、どれほど恥ずかしいだろうと妄想しています。

病気にならないよう大腸菌が性器に付着しないようにはしますが、
食糞で体を壊したりしないのでしょうか?
AVだともぐもぐ食べているのを観ますが…

A 回答 (4件)

>食べない方がいいとは思いますが、食べた人は体に支障はないのでしょうか?




もちろんありますよ

う◯ちは、空気に触れると、大腸菌が一気に増殖します

なので、飲尿よりはるかに危険です

まあ、性病を気にせず、ゴムを付けずにセックスするアホが多いですよね

あれと同じ感覚です

要は危険性を認識していないから出来るのでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。
低俗な質問のようですが、恥ずかしながら切実な悩みでもあったので、
感謝しています。

大腸菌の増殖という具体的な危険がある以上、
実行するのは厳禁と認識しました。

お礼日時:2010/10/20 17:52

とりあえず簡単に調べた下記をご参考に



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%9E

http://www13.plala.or.jp/otani/health/youjou/ben …

適当に考えると、もともと人間の体に入っていたものですから、そもそも有毒な物は
無さそうに思います。しかし、大腸にあったものが、胃に戻る訳ですから、
何らかの影響があってもおかしくはありません。
また、ガス成分に硫化水素があり、これは有害と言われていますね。

いずれにせよ自己責任ですので、まずは、良く調査をされる事を強くお勧めします。

ただ・・・これで取りあえず満足されても、次の恥辱を求めてもっと凄い事を
したくなる可能性もあり、どこかで歯止めをしておいた方が良いのではないかと
思います。

お相手が必要なものですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

食すことはしません。
お尻を愛撫されながら、おもらし以上エスカレートしないようにします。
それ以上はないと思っているので大丈夫です。

参考になりました。

お礼日時:2010/10/17 22:33

AVでやっているから大丈夫、とは思いませんよね?


映像的に本物?を食べているかはわかりません。ソレに似せた害のないものかも、しれませんしね。

またソノ道の人にとっては、害があるないは二の次だと思われます。
快楽>体への悪影響、でしょうから。

人間が快楽を求めているときは、必ずしも理性的に行動しているとは限らないでしょう。
`理性的に´ダイエットしようとしても、食べ物への`欲求´はなかなか抗いがたいものですからf^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AVは偽物でそうね!
私はスカトロジーではないけどS嗜好(SM)があるので、
そういうサイトを閲覧すると、そういうスカトロ好きのBBSを観るときがあります。
稀ですが食糞OKみたいな人がいます。

私にはエグく思えていたのですが…
そのときに投稿者に質問していたら良かったのですが…
別に食糞するつもりはないけど…

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/10/17 22:13

 昔、「飲尿療法」というのが流行りましたが、医師に言わせると飲まないほうが良いらしいです。


 以前、あるテレビ番組(医師が出る番組)でタレントが「母親が『飲尿療法』をしているが、あれは身体にいいのか?」と質問したところ、「尿には身体に不必要なものが入っているから飲まないほうがいい」との回答でした。

 尿に含まれている成分は「身体がいらない」と判断したものらしいので糞も身体に不必要な成分が入っている可能性があります。

 はっきり言いますが、AVは演出ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
AVは演出でしょうが、スカトロジーで食糞する人はいます。
食べない方がいいとは思いますが、食べた人は体に支障はないのでしょうか?

お礼日時:2010/10/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています